ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2011年8月7日(日)


平成23年度浜松市営第6回第1節


11R

特別選抜戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 15:49
  • 発走予定時刻
  • 15:53
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 49.0℃
  • 気温
  • 35.0℃
  • 湿度
  • 58.0%

1中村
2青嶋
3鈴木
4福田
5山浦
6遠藤
7青島
8松山
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • A151
  • 24期
  • 39歳

0

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.089

偏差2: 0.081

0.73

0.458

0.0%(0/0)

2連対率
  • A98
  • 24期
  • 38歳

0

最高: 3.36

平均: 3.43

偏差1: 0.077

偏差2: 0.063

1.49

0.473

0.0%(0/0)

2連対率
  • A97
  • 13期
  • 58歳

10

最高: 3.32

平均: 3.38

偏差1: 0.080

偏差2: 0.078

1.54

0.460

0.0%(0/1)

2連対率
  • A30
  • 24期
  • 40歳

10

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • S43
  • 29期
  • 30歳

20

最高: 3.29

平均: 3.35

偏差1: 0.094

偏差2: 0.086

-1.19

0.369

0.0%(0/0)

2連対率
  • S56
  • 25期
  • 37歳

20

最高: 3.30

平均: 3.37

偏差1: 0.082

偏差2: 0.085

-0.41

0.575

0.0%(0/1)

2連対率
  • B130
  • 22期
  • 39歳

20

最高: 3.28

平均: 3.35

偏差1: 0.075

偏差2: 0.072

0.19

0.538

0.0%(0/2)

2連対率
  • S58
  • 26期
  • 33歳

20

最高: 3.30

平均: 3.36

偏差1: 0.074

偏差2: 0.077

0.05

0.573

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月6日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 8
2 3
3 6
4 7
5 1
6 5
7 4
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
松山 茂靖 Nボックス 20 3.42 3.446 0.11
鈴木 辰己 ナル 10 3.41 3.466 0.07
遠藤  誠 ソニック 20 3.39 3.458 0.11
青島 正樹 キアーロ 20 3.40 3.462 0.06
中村 晋典 チームDDT 0 3.40 3.494 0.15
山浦 博幸 トリバード 20 3.43 3.471 0.10
福田 勝則 エヌナナ 10 3.43 3.502 0.04
青嶋 裕治 キックオフ3 0 3.45 3.568 0.29

TOPへ