ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2018年3月26日(月)


平成29年度伊勢崎市営第11回第2節


10R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 15:15
  • 発走予定時刻
  • 15:18
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 38.0℃
  • 気温
  • 24.0℃
  • 湿度
  • 18.0%

1近藤
2鈴木
3岡本
4長谷
5川原
6岡本
7松尾
8大月
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B47
  • 27期
  • 41歳

10

3.44

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B40
  • 11期
  • 65歳

10

3.43

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A222
  • 22期
  • 50歳

10

3.39

5位

最高: 3.33

平均: 3.43

偏差1: 0.086

偏差2: 0.064

4~5位

17.9%(7/39)

2連対率

0.16

0.400

0.0%(0/3)

2連対率
  • B5
  • 12期
  • 67歳

10

3.38

4位

最高: 3.34

平均: 3.40

偏差1: 0.091

偏差2: 0.091

4~5位

30.8%(8/26)

2連対率

0.31

0.540

0.0%(0/0)

2連対率
  • B1
  • 26期
  • 41歳

10

3.35

1位

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.083

偏差2: 0.071

1位

63.6%(7/11)

2連対率

-0.28

0.574

100.0%(1/1)

2連対率
  • A186
  • 21期
  • 52歳

10

3.37

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A196
  • 22期
  • 50歳

10

3.39

5位

最高: 3.38

平均: 3.45

偏差1: 0.068

偏差2: 0.066

4~5位

52.4%(11/21)

2連対率

1.58

0.565

0.0%(0/0)

2連対率
  • A134
  • 31期
  • 30歳

10

3.35

1位

最高: 3.28

平均: 3.34

偏差1: 0.092

偏差2: 0.089

1位

48.3%(14/29)

2連対率

-0.97

0.583

0.0%(0/1)

2連対率
2024年9月21日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単861,480円(7)
2連複6=81,810円(8)
3連単8659,540円(36)
3連複5681,880円(8)
ワイド6=8370円(5)
5=8300円(3)
5=6880円(15)
単勝 8 140円(1)
複勝18100円(1)
26150円(4)
35150円(3)
返還  
事故
1 8
2 6
3 5
4 1
5 2
6 4
7 3
8 7
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
大月  渉 キラークイーン 10 3.35 3.444 0.09
岡本 博幸 アスラン 10 3.37 3.463 0.10
川原  剛 シルト 10 3.35 3.466 0.19
近藤 裕保 モトベント 10 3.44 3.489 0.16
鈴木 孝治 T・ガンバレ 10 3.43 3.489 0.17
長谷川 啓 ステンアライブ 10 3.38 3.495 0.17
岡本 信一 スタイナー 10 3.39 3.495 0.19
松尾  学 ゴブリンH3 10 3.39 3.498 0.06

TOPへ