ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2017年10月23日(月)


平成29年度伊勢崎市営第5回第2節


2R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:27
  • 発走予定時刻
  • 11:30

1岩本
2竹島
3近藤
4松本
5北渡
6鈴木
7栗原
8浜野
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B61
  • 14期
  • 61歳

0

最高: 3.36

平均: 3.44

偏差1: 0.074

偏差2: 0.077

0.57

0.629

0.0%(0/9)

2連対率
  • B56
  • 14期
  • 60歳

0

最高: -

平均: -

偏差1: -

偏差2: -

0.00

0.000

0.0%(0/0)

2連対率
  • B47
  • 27期
  • 40歳

10

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A156
  • 21期
  • 48歳

20

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A217
  • 25期
  • 42歳

20

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.096

偏差2: 0.078

0.25

0.346

0.0%(0/1)

2連対率
  • A114
  • 14期
  • 64歳

30

最高: 3.32

平均: 3.37

偏差1: 0.084

偏差2: 0.084

0.37

0.518

0.0%(0/0)

2連対率
  • A36
  • 31期
  • 27歳

40

最高: 3.29

平均: 3.35

偏差1: 0.093

偏差2: 0.081

-1.30

0.251

0.0%(0/1)

2連対率
  • S47
  • 24期
  • 42歳

40

最高: 3.27

平均: 3.34

偏差1: 0.094

偏差2: 0.089

-1.50

0.438

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月28日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7,8
事故
1
2
3
4
5
6
7
8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
岩本 君男 ラフィアン 0
竹島 繁夫 MR・シゲキ 0
近藤 裕保 モトベント 10
松本 康晃 リ・ガルボ 20
北渡瀬 充 コール305 20
鈴木 清市 クール014 30
栗原 俊介 R・クリリン 40
浜野  淳 アモン 40

TOPへ