2017年6月24日(土)
ナイター平成29年度伊勢崎市営第2回第2節
1R
一般戦B
3100m (6周)
車 番 |
---|
1八木 |
2関 |
3生方 |
4野沢 |
5高橋 |
6石貝 |
7平川 |
8押田 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
3.48 |
8位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
10 |
3.44 |
7位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
20 |
3.40 |
5位 |
最高: 3.33 平均: 3.38 |
偏差1: 0.091 偏差2: 0.074 |
4~5位 |
10.6%(5/47) |
-0.62 |
0.047 |
0.0%(0/0) |
|
20 |
3.39 |
3位 |
最高: 3.32 平均: 3.39 |
偏差1: 0.092 偏差2: 0.085 |
2~3位 |
50.0%(9/18) |
0.26 |
0.438 |
0.0%(0/0) |
|
30 |
3.39 |
3位 |
最高: 3.33 平均: 3.38 |
偏差1: 0.093 偏差2: 0.077 |
2~3位 |
16.3%(7/43) |
-0.21 |
0.048 |
0.0%(0/0) |
|
30 |
3.36 |
2位 |
最高: 3.32 平均: 3.37 |
偏差1: 0.079 偏差2: 0.076 |
2~3位 |
40.5%(15/37) |
0.28 |
0.555 |
0.0%(0/0) |
|
30 |
3.34 |
1位 |
最高: 3.32 平均: 3.38 |
偏差1: 0.092 偏差2: 0.075 |
1位 |
43.8%(7/16) |
-0.44 |
0.293 |
0.0%(0/0) |
|
40 |
3.41 |
6位 |
最高: 3.30 平均: 3.36 |
偏差1: 0.087 偏差2: 0.076 |
6~8位 |
31.6%(6/19) |
-0.60 |
0.180 |
0.0%(0/0) |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 4 | - | 6 | 1,150円 | (5) |
2連複 | 4 | = | 6 | 400円 | (2) |
3連単 | 4 | 6 | 7 | 2,160円 | (5) |
3連複 | 4 | 6 | 7 | 330円 | (1) |
ワイド | 4 | = | 6 | 160円 | (1) |
4 | = | 7 | 170円 | (3) | |
6 | = | 7 | 160円 | (2) | |
単勝 | 4 | 390円 | (3) | ||
複勝 | 1 | 着 | 4 | 100円 | (3) |
2 | 着 | 6 | 100円 | (2) | |
3 | 着 | 7 | 100円 | (1) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 4 | |
2 | 6 | |
3 | 7 | |
4 | 2 | |
5 | 8 | |
6 | 5 | |
7 | 3 | |
8 | 1 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
野沢 守弘 | サンタナ | 20 | 3.39 | 3.494 | 0.16 | |
石貝 武之 | ジュウザ | 30 | 3.36 | 3.486 | 0.11 | |
平川 博康 | サンカラ | 30 | 3.34 | 3.486 | 0.12 | |
関 仁孝 | ダッフィー | 10 | 3.44 | 3.524 | 0.04 | |
押田 和也 | ジークハイル | 40 | 3.41 | 3.490 | 0.24 | |
高橋 義徳 | トリックスター | 30 | 3.39 | 3.502 | 0.17 | |
生方 将人 | サンフェイス | 20 | 3.40 | 3.526 | 0.20 | |
八木 一之 | トニーリセット | 0 | 3.48 | 3.555 | 0.02 |