ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2016年12月25日(日)


平成28年度伊勢崎市営第10回第1節


4R

一般戦B

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 12:04
  • 発走予定時刻
  • 12:07
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 18.0℃
  • 気温
  • 11.0℃
  • 湿度
  • 44.0%

1江川
2関 
3内田
4西村
5笠原
6高石
7北渡
8森村
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B90
  • 14期
  • 60歳

0

3.43

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B91
  • 19期
  • 51歳

0

3.40

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B52
  • 17期
  • 56歳

10

3.36

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B29
  • 21期
  • 50歳

10

3.37

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A132
  • 24期
  • 43歳

20

3.34

3位

最高: 3.35

平均: 3.39

偏差1: 0.099

偏差2: 0.075

2~3位

30.8%(4/13)

2連対率

0.26

0.429

100.0%(1/1)

2連対率
  • A203
  • 28期
  • 35歳

20

3.35

4位

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.087

偏差2: 0.065

4~5位

11.1%(4/36)

2連対率

-0.34

0.152

0.0%(0/4)

2連対率
  • A156
  • 25期
  • 41歳

30

3.33

1位

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.096

偏差2: 0.078

1位

50.0%(1/2)

2連対率

0.23

0.347

0.0%(0/1)

2連対率
  • A16
  • 29期
  • 33歳

30

3.33

1位

最高: 3.29

平均: 3.35

偏差1: 0.091

偏差2: 0.086

1位

45.0%(9/20)

2連対率

-0.76

0.438

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月6日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単453,450円(12)
2連複4=51,250円(5)
3連単45717,110円(54)
3連複4571,340円(5)
ワイド4=5390円(4)
4=7680円(10)
5=7230円(2)
単勝 4 3,360円(7)
複勝14510円(5)
25100円(1)
37140円(4)
返還  
事故
1 4
2 5
3 7
4 8
5 2
6 3
7 6
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
西村  健 K・ザウト 10 3.37 3.450 0.15
笠原 三義 ティグアン 20 3.34 3.439 0.15
北渡瀬 充 コール305 30 3.33 3.428 0.17
森村  亮 ゴルゴ・13 30 3.33 3.435 0.03
関  仁孝 ダッフィー 0 3.40 3.477 0.08
内田 利彦 レディ 10 3.36 3.482 0.16
高石 光将 チビサウザー 20 3.35 3.478 0.07
江川 重文 Rアンジュ 0 3.43 3.506 0.30

TOPへ