ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2015年6月16日(火)


ナイター平成27年度伊勢崎市営第3回第1節


2R

一般戦B(枠番抽選)

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 15:22
  • 発走予定時刻
  • 15:25
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 47.0℃
  • 気温
  • 29.0℃
  • 湿度
  • 36.0%

1米本
2田中
3町田
4高倉
5岩本
6山川
7遠洞
8野崎
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B50
  • 15期
  • 61歳

0

3.52

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B54
  • 9期
  • 66歳

0

3.47

2位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B68
  • 26期
  • 38歳

0

3.48

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B84
  • 18期
  • 54歳

0

3.45

1位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B27
  • 14期
  • 59歳

0

3.50

6位

最高: 3.36

平均: 3.44

偏差1: 0.074

偏差2: 0.077

6~8位

3.0%(3/99)

2連対率

0.57

0.629

0.0%(0/9)

2連対率
  • B83
  • 14期
  • 62歳

0

3.49

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B86
  • 15期
  • 60歳

0

3.51

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B39
  • 17期
  • 55歳

0

3.47

2位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

2024年7月2日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単45660円(2)
2連複4=5430円(2)
3連単4581,330円(2)
3連複458510円(1)
ワイド4=5140円(2)
4=8100円(1)
5=8340円(6)
単勝 4 130円(1)
複勝14160円(3)
25350円(5)
38250円(4)
返還  
事故
1 4
2 5
3 8
4 7
5 2
6 3
7 1
8 6
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
高倉 健吾 マカリヒケン 0 3.45 3.552 0.12
岩本 君男 ラフィアン 0 3.50 3.552 0.08
野崎 利明 ラングドシャ 0 3.47 3.555 0.14
遠洞 文男 アブジンコーク 0 3.51 3.565 0.18
田中 雅文 ダイダヤナギダ 0 3.47 3.568 0.09
町田 哲也 デュラハン 0 3.48 3.577 0.08
米本 謙二 ライスブック8 0 3.52 3.594 0.14
山川 重利 ボーイズライフ 0 3.49 3.600 0.31

TOPへ