ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2015年6月15日(月)


ナイター平成27年度伊勢崎市営第3回第1節


4R

一般戦B

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 16:15
  • 発走予定時刻
  • 16:18
  • 天候
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 38.0℃
  • 気温
  • 23.0℃
  • 湿度
  • 43.0%

1山川
2町田
3田中
4岩野
5小林
6西久
7北爪
8木村
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B83
  • 14期
  • 62歳

0

3.49

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B68
  • 26期
  • 38歳

0

3.47

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B54
  • 9期
  • 66歳

0

3.47

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B32
  • 12期
  • 62歳

0

3.46

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A263
  • 30期
  • 31歳

20

3.43

3位

最高: 3.30

平均: 3.39

偏差1: 0.091

偏差2: 0.087

2~3位

31.0%(9/29)

2連対率

0.00

0.591

0.0%(0/2)

2連対率
  • A250
  • 15期
  • 61歳

20

3.41

2位

最高: 3.38

平均: 3.46

偏差1: 0.075

偏差2: 0.051

2~3位

50.0%(1/2)

2連対率

1.59

0.402

0.0%(0/0)

2連対率
  • A239
  • 23期
  • 42歳

20

3.43

3位

最高: 3.34

平均: 3.41

偏差1: 0.081

偏差2: 0.064

2~3位

33.3%(4/12)

2連対率

0.54

0.291

0.0%(0/0)

2連対率
  • A181
  • 31期
  • 26歳

20

3.37

1位

最高: 3.29

平均: 3.35

偏差1: 0.093

偏差2: 0.081

1位

42.9%(15/35)

2連対率

-1.03

0.348

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月27日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単86410円(1)
2連複6=8320円(1)
3連単8672,110円(3)
3連複678630円(2)
ワイド6=8150円(1)
7=8240円(3)
6=7350円(6)
単勝 8 270円(1)
複勝18100円(1)
26140円(4)
37120円(3)
返還  
事故
1 8
2 6
3 7
4 4
5 5
6 1
7 3
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
木村 享平 アンシャンテ 20 3.37 3.516 0.18
西久保 英幸 ギャランドゥ 20 3.41 3.548 0.16
北爪 勝義 ブラストオフ 20 3.43 3.548 0.28
岩野  守 マハロ05 0 3.46 3.584 0.18
小林 頼介 シャクボックス 20 3.43 3.567 0.18
山川 重利 ボーイズライフ 0 3.49 3.597 0.32
田中 雅文 ダイダヤナギダ 0 3.47 3.600 0.25
町田 哲也 デュラハン 0 3.47 3.629 0.15

TOPへ