ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2015年3月18日(水)


平成26年度伊勢崎市営第11回第2節


8R

最終予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:11
  • 発走予定時刻
  • 14:14
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 28.0℃
  • 気温
  • 20.0℃
  • 湿度
  • 28.0%

1三代
2江川
3中山
4林 
5田島
6福田
7牧野
8田中
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B98
  • 16期
  • 61歳

0

3.46

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B36
  • 14期
  • 59歳

10

3.42

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B120
  • 32期
  • 27歳

20

3.39

4位

最高: 3.23

平均: 3.32

偏差1: 0.098

偏差2: 0.094

4~5位

6.7%(1/15)

2連対率

-1.77

0.433

0.0%(0/0)

2連対率
  • A209
  • 30期
  • 40歳

30

3.40

6位

最高: 3.35

平均: 3.40

偏差1: 0.080

偏差2: 0.049

6~8位

23.8%(15/63)

2連対率

0.65

0.185

0.0%(0/0)

2連対率
  • A150
  • 20期
  • 49歳

30

3.37

3位

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.096

偏差2: 0.074

2~3位

31.6%(6/19)

2連対率

-1.11

0.442

0.0%(0/0)

2連対率
  • A74
  • 24期
  • 44歳

40

3.35

1位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A60
  • 24期
  • 41歳

40

3.36

2位

最高: 3.31

平均: 3.37

偏差1: 0.089

偏差2: 0.085

2~3位

42.4%(25/59)

2連対率

0.02

0.342

0.0%(0/0)

2連対率
  • A107
  • 28期
  • 34歳

40

3.39

4位

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.071

偏差2: 0.056

4~5位

28.6%(16/56)

2連対率

0.57

0.586

100.0%(1/1)

2連対率
2024年8月23日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単561,540円(8)
2連複5=6570円(2)
3連単5629,560円(40)
3連複2561,220円(5)
ワイド5=6300円(3)
2=5730円(13)
2=6340円(5)
単勝 5 550円(4)
複勝15260円(5)
26100円(1)
32260円(5)
返還  
事故
1 5
2 6
3 2
4 3
5 8
6 7
7 4
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
田島 敏徳 D・タートル 30 3.37 3.460 0.14
福田 勝則 イーナナ 40 3.35 3.459 0.21
江川 重文 ライトニング 10 3.42 3.498 0.13
中山  光 ヒカルンデス3 20 3.39 3.490 0.19
田中  哲 アクゲキ 40 3.39 3.471 0.16
牧野 貴博 ハイビート 40 3.36 3.471 0.07
林  稔哲 ヒートメタル 30 3.40 3.492 0.10
三代川 豊 M・ミストラル 0 3.46 3.548 0.29

TOPへ