ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年12月22日(月)


平成26年度伊勢崎市営第11回第1節


2R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:12
  • 発走予定時刻
  • 11:15
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 16.0℃
  • 気温
  • 10.0℃
  • 湿度
  • 29.0%

1遠洞
2岩野
3岩元
4前山
5関 
6野崎
7大久
8内田
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B110
  • 15期
  • 59歳

0

3.45

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B74
  • 12期
  • 61歳

0

3.46

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B34
  • 19期
  • 52歳

10

3.46

5位

最高: 3.36

平均: 3.43

偏差1: 0.072

偏差2: 0.057

4~5位

15.8%(3/19)

2連対率

1.48

0.269

0.0%(0/2)

2連対率
  • B6
  • 10期
  • 61歳

10

3.51

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B32
  • 19期
  • 49歳

10

3.44

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B16
  • 17期
  • 54歳

10

3.43

2位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A258
  • 20期
  • 50歳

20

3.48

7位

最高: 3.41

平均: 3.46

偏差1: 0.078

偏差2: 0.053

6~8位

5.5%(4/73)

2連対率

0.95

0.323

0.0%(0/0)

2連対率
  • A270
  • 17期
  • 54歳

20

3.41

1位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

2024年7月15日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単51770円(3)
2連複1=5270円(1)
3連単5122,740円(9)
3連複125770円(4)
ワイド1=5160円(1)
2=5320円(8)
1=2290円(6)
単勝 5 390円(3)
複勝15100円(1)
21120円(3)
32160円(4)
返還  
事故
1 5
2 1
3 2
4 6
5 8
6 3
7 4
8 7
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
関  仁孝 ダッフィー 10 3.44 3.524 0.27
遠洞 文男 ドラグレスク 0 3.45 3.535 0.17
岩野  守 マハロ05 0 3.46 3.542 0.19
野崎 利明 ラングドシャ 10 3.43 3.540 0.15
内田 利彦 ファイティン 20 3.41 3.535 0.13
岩元  毅 D・ライ2 10 3.46 3.547 0.17
前山 繁樹 ITダイゴ 10 3.51 3.559 0.35
大久保 哲司 コマテツ 20 3.48 3.619 0.47

TOPへ