ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年12月21日(日)


平成26年度伊勢崎市営第11回第1節


3R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:37
  • 発走予定時刻
  • 11:40
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 16.0℃
  • 気温
  • 13.0℃
  • 湿度
  • 31.0%

1高橋
2三代
3岩元
4伊藤
5大久
6尾藤
7中田
8水崎
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B95
  • 8期
  • 65歳

0

3.49

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B98
  • 16期
  • 60歳

0

3.41

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B34
  • 19期
  • 52歳

10

3.44

7位

最高: 3.36

平均: 3.43

偏差1: 0.071

偏差2: 0.057

6~8位

14.3%(15/105)

2連対率

1.54

0.270

0.0%(0/1)

2連対率
  • B5
  • 16期
  • 56歳

10

3.43

5位

最高: 3.34

平均: 3.41

偏差1: 0.074

偏差2: 0.054

4~5位

8.1%(3/37)

2連対率

0.88

0.124

0.0%(0/0)

2連対率
  • A258
  • 20期
  • 50歳

20

3.43

5位

最高: 3.41

平均: 3.46

偏差1: 0.077

偏差2: 0.053

4~5位

0.0%(0/4)

2連対率

0.91

0.347

0.0%(0/0)

2連対率
  • B42
  • 11期
  • 61歳

30

3.37

2位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A145
  • 19期
  • 52歳

30

3.36

1位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A223
  • 19期
  • 50歳

30

3.40

3位

最高: 3.34

平均: 3.40

偏差1: 0.078

偏差2: 0.056

2~3位

40.0%(4/10)

2連対率

0.91

0.348

0.0%(0/2)

2連対率
2024年7月6日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単874,140円(18)
2連複7=81,380円(5)
3連単87415,870円(63)
3連複4781,690円(7)
ワイド7=8430円(4)
4=81,130円(15)
4=7200円(2)
単勝 8 1,190円(3)
複勝18210円(6)
27150円(2)
34150円(2)
返還  
事故
1 8
2 7
3 4
4 2
5 6
6 1
7 5
8 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
水崎 正二 アイ・ウィル 30 3.40 3.479 0.08
中田 義明 プッカプカ 30 3.36 3.489 0.05
伊藤 弘幸 ルード 10 3.43 3.521 0.22
三代川 豊 M・ミストラル 0 3.41 3.535 0.30
尾藤 憲吾 ザ・スカット 30 3.37 3.508 0.15
高橋 幸生 リーブス 0 3.49 3.552 0.16
大久保 哲司 コマテツ 20 3.43 3.532 0.15
岩元  毅 D・ライ2 10 3.44 3.601 0.11

TOPへ