ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年10月6日(月)


平成26年度伊勢崎市営第7回第1節


7R

準決勝戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 13:40
  • 発走予定時刻
  • 13:43

1柳 
2鈴木
3鈴木
4竹本
5岡松
6伊藤
7湯浅
8角南
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • A217
  • 25期
  • 41歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A136
  • 14期
  • 58歳

10

最高: 3.33

平均: 3.42

偏差1: 0.089

偏差2: 0.077

0.00

0.474

0.0%(0/1)

2連対率
  • A143
  • 14期
  • 61歳

20

最高: 3.32

平均: 3.40

偏差1: 0.083

偏差2: 0.088

0.26

0.490

0.0%(0/0)

2連対率
  • A90
  • 25期
  • 40歳

20

最高: 3.31

平均: 3.41

偏差1: 0.076

偏差2: 0.080

-0.33

0.552

0.0%(0/0)

2連対率
  • A77
  • 17期
  • 53歳

20

最高: 3.30

平均: 3.44

偏差1: 0.073

偏差2: 0.066

0.13

0.495

0.0%(0/0)

2連対率
  • A67
  • 20期
  • 48歳

20

最高: 3.30

平均: 3.38

偏差1: 0.096

偏差2: 0.093

-0.13

0.522

0.0%(0/1)

2連対率
  • A14
  • 19期
  • 51歳

30

最高: 3.33

平均: 3.40

偏差1: 0.085

偏差2: 0.071

-0.27

0.282

0.0%(0/1)

2連対率
  • S23
  • 27期
  • 36歳

30

最高: 3.29

平均: 3.38

偏差1: 0.080

偏差2: 0.074

-1.14

0.507

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月2日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7,8
事故
1
2
3
4
5
6
7
8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
柳  泰樹 キャロル 0
鈴木 幸治 エキサイト 10
鈴木 清市 クール014 20
竹本  修 オサムジャパン 20
岡松  忠 ザ・GTO 20
伊藤 正司 キシンドウ 20
湯浅  浩 ワイルドハーツ 30
角南 一如 SVカッチャオ 30

TOPへ