ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年10月6日(月)


平成26年度伊勢崎市営第7回第1節


1R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:53
  • 発走予定時刻
  • 10:56

1奥平
2竹島
3渡辺
4関 
5林 
6米里
7西村
8森村
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B69
  • 14期
  • 60歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B59
  • 14期
  • 57歳

10

最高: -

平均: -

偏差1: -

偏差2: -

0.00

0.000

0.0%(0/0)

2連対率
  • B44
  • 15期
  • 55歳

10

最高: 3.40

平均: 3.49

偏差1: 0.056

偏差2: 0.048

1.71

0.461

0.0%(0/0)

2連対率
  • B32
  • 19期
  • 49歳

20

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A209
  • 30期
  • 39歳

30

最高: 3.35

平均: 3.43

偏差1: 0.076

偏差2: 0.043

0.60

0.225

0.0%(0/0)

2連対率
  • A203
  • 19期
  • 52歳

30

最高: 3.36

平均: 3.47

偏差1: 0.062

偏差2: 0.058

2.23

0.318

0.0%(0/3)

2連対率
  • A135
  • 21期
  • 48歳

30

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A122
  • 29期
  • 31歳

40

最高: 3.29

平均: 3.38

偏差1: 0.094

偏差2: 0.086

-0.88

0.512

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月3日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7,8
事故
1
2
3
4
5
6
7
8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
奥平 栄次 アクトゥール3 0
竹島 繁夫 MR・シゲキ2 10
渡辺 京二 トムキャット 10
関  仁孝 ダッフィー 20
林  稔哲 ヒートメタル 30
米里 信秀 ジッピー 30
西村  健 K・ザウト 30
森村  亮 ゴルゴ・13 40

TOPへ