ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年8月3日(日)


ナイター平成26年度伊勢崎市営第5回第1節


6R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 17:12
  • 発走予定時刻
  • 17:15
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 46.0℃
  • 気温
  • 31.0℃
  • 湿度
  • 50.0%

1笹本
2町田
3赤坂
4新井
5戸塚
6青嶋
7中野
8須賀
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B78
  • 18期
  • 51歳

0

3.50

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B30
  • 26期
  • 37歳

0

3.45

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B23
  • 14期
  • 59歳

10

3.46

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B75
  • 30期
  • 25歳

20

3.42

4位

最高: 3.31

平均: 3.37

偏差1: 0.091

偏差2: 0.084

4~5位

19.1%(9/47)

2連対率

0.34

0.378

0.0%(0/0)

2連対率
  • A159
  • 24期
  • 40歳

30

3.40

1位

最高: 3.32

平均: 3.38

偏差1: 0.090

偏差2: 0.080

1位

42.9%(3/7)

2連対率

-0.14

0.306

0.0%(0/0)

2連対率
  • A151
  • 24期
  • 41歳

30

3.43

5位

最高: 3.36

平均: 3.43

偏差1: 0.077

偏差2: 0.063

4~5位

41.7%(20/48)

2連対率

1.49

0.473

0.0%(0/0)

2連対率
  • A186
  • 25期
  • 41歳

40

3.40

1位

最高: 3.32

平均: 3.36

偏差1: 0.085

偏差2: 0.078

1位

52.9%(9/17)

2連対率

-0.55

0.514

0.0%(0/0)

2連対率
  • A24
  • 19期
  • 51歳

50

3.41

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

2024年7月6日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単451,440円(5)
2連複4=5540円(2)
3連単4587,120円(25)
3連複4581,810円(8)
ワイド4=5230円(2)
4=8730円(13)
5=8480円(8)
単勝 4 250円(1)
複勝14120円(2)
25100円(1)
38130円(4)
返還  
事故
1 4
2 5
3 8
4 7
5 3
6 2
7 6
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
新井 裕貴 ルシール 20 3.42 3.503 0.13
戸塚 尚起 ハイドラB 30 3.40 3.495 0.09
須賀  学 マッチボックス 50 3.41 3.483 0.18
中野 光公 ハピネス18 40 3.40 3.503 0.18
赤坂 勝彦 B・スピアーズ 10 3.46 3.540 0.18
町田 哲也 パンテール 0 3.45 3.565 0.17
青嶋 裕治 キックオフ3 30 3.43 3.534 0.17
笹本 英二 ワンピース 0 3.50 3.581 0.14

TOPへ