ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年4月14日(月)


ナイター平成26年度伊勢崎市営第2回第1節


4R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 16:15
  • 発走予定時刻
  • 16:18
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 31.0℃
  • 気温
  • 20.0℃
  • 湿度
  • 24.0%

1鈴木
2山川
3佐藤
4吉原
5伊藤
6北爪
7金居
8高橋
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B96
  • 16期
  • 58歳

0

3.47

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B86
  • 14期
  • 61歳

0

3.51

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B90
  • 15期
  • 60歳

10

3.47

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A216
  • 32期
  • 26歳

20

3.42

2位

最高: 3.29

平均: 3.34

偏差1: 0.076

偏差2: 0.078

2~3位

36.7%(18/49)

2連対率

-0.17

0.548

0.0%(0/0)

2連対率
  • B10
  • 16期
  • 56歳

30

3.44

4位

最高: 3.34

平均: 3.41

偏差1: 0.074

偏差2: 0.054

4~5位

7.9%(3/38)

2連対率

0.88

0.124

0.0%(0/0)

2連対率
  • A252
  • 23期
  • 41歳

30

3.42

2位

最高: 3.34

平均: 3.40

偏差1: 0.082

偏差2: 0.068

2~3位

33.3%(4/12)

2連対率

0.50

0.295

0.0%(0/0)

2連対率
  • A233
  • 8期
  • 65歳

30

3.44

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A193
  • 28期
  • 34歳

40

3.40

1位

最高: 3.33

平均: 3.37

偏差1: 0.091

偏差2: 0.074

1位

25.0%(2/8)

2連対率

-0.51

-0.128

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月3日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単68590円(1)
2連複6=8400円(1)
3連単6851,890円(3)
3連複568620円(2)
ワイド6=8130円(1)
5=6240円(4)
5=8310円(6)
単勝 6 250円(2)
複勝16100円(1)
28130円(3)
35170円(4)
返還  
事故
1 6
2 8
3 5
4 1
5 7
6 4
7 2
8 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
北爪 勝義 エムドラ 30 3.42 3.502 0.07
高橋 義徳 トリックスター 40 3.40 3.494 0.15
伊藤 弘幸 ルード 30 3.44 3.518 0.22
鈴木 利彦 コウガ 0 3.47 3.555 0.10
金居 徳次 ハイブリッド1 30 3.44 3.524 0.08
吉原 恭佑 モンタージュ 20 3.42 3.542 0.19
山川 重利 ボーイズライフ 0 3.51 3.581 0.29
佐藤 信広 セバスチャン 10 3.47 3.572 0.13

TOPへ