ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年2月2日(日)


平成25年度伊勢崎市営第6回第2節


8R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 13:58
  • 発走予定時刻
  • 14:01
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 18.0℃
  • 気温
  • 14.0℃
  • 湿度
  • 35.0%

1大貫
2三代
3米川
4岩本
5伊藤
6藤本
7保永
8青木
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B80
  • 16期
  • 55歳

0

3.43

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B69
  • 16期
  • 60歳

0

3.43

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B61
  • 16期
  • 57歳

10

3.43

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B42
  • 14期
  • 58歳

10

3.44

8位

最高: 3.36

平均: 3.44

偏差1: 0.074

偏差2: 0.077

6~8位

3.0%(3/101)

2連対率

0.57

0.626

0.0%(0/9)

2連対率
  • B15
  • 16期
  • 56歳

20

3.40

3位

最高: 3.34

平均: 3.41

偏差1: 0.074

偏差2: 0.054

2~3位

22.2%(2/9)

2連対率

0.88

0.124

0.0%(0/0)

2連対率
  • A240
  • 13期
  • 61歳

20

3.39

2位

最高: 3.37

平均: 3.43

偏差1: 0.094

偏差2: 0.060

2~3位

40.0%(2/5)

2連対率

0.82

0.250

0.0%(0/2)

2連対率
  • A112
  • 17期
  • 56歳

30

3.38

1位

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.095

偏差2: 0.086

1位

25.0%(1/4)

2連対率

-0.22

0.297

0.0%(0/0)

2連対率
  • A5
  • 19期
  • 48歳

40

3.40

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

2024年7月6日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単8510,060円(32)
2連複5=84,760円(15)
3連単85387,430円(194)
3連複35812,990円(37)
ワイド5=81,870円(22)
3=81,270円(16)
3=51,420円(17)
単勝 8 610円(4)
複勝18130円(3)
25130円(1)
33250円(6)
返還  
事故
1 8
2 5
3 3
4 2
5 7
6 1
7 6
8 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
青木 勝美 G5キューティ 40 3.40 3.465 0.11
伊藤 弘幸 ルード 20 3.40 3.490 0.04
米川  修 アグスタ 10 3.43 3.505 0.12
三代川 豊 M・ミストラル 0 3.43 3.519 0.27
保永 高男 デフラグ 30 3.38 3.489 0.11
大貫 宗一 Fレナーウ 0 3.43 3.529 0.21
藤本  剛 マジ 20 3.39 3.510 0.07
岩本 君男 ラフィアン 10 3.44 3.527 0.18

TOPへ