2014年2月1日(土)
平成25年度伊勢崎市営第6回第2節
5R
予選
3100m (6周)
車 番 |
---|
1松堂 |
2大貫 |
3藤田 |
4栗原 |
5新村 |
6松生 |
7金山 |
8渋沢 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
3.42 |
5位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
0 |
3.42 |
5位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
10 |
3.43 |
7位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
20 |
3.39 |
3位 |
最高: 3.29 平均: 3.34 |
偏差1: 0.093 偏差2: 0.081 |
2~3位 |
24.4%(10/41) ![]() |
-1.31 |
0.272 |
0.0%(0/1) ![]() |
|
30 |
3.45 |
8位 |
最高: 3.32 平均: 3.39 |
偏差1: 0.070 偏差2: 0.048 |
6~8位 |
11.7%(7/60) ![]() |
0.50 |
0.395 |
0.0%(0/2) ![]() |
|
40 |
3.40 |
4位 |
最高: 3.31 平均: 3.38 |
偏差1: 0.112 偏差2: 0.089 |
4~5位 |
9.4%(3/32) ![]() |
-1.53 |
0.328 |
0.0%(0/0) ![]() |
|
40 |
3.36 |
2位 |
最高: 3.27 平均: 3.36 |
偏差1: 0.086 偏差2: 0.080 |
2~3位 |
42.9%(21/49) ![]() |
-0.48 |
0.614 |
0.0%(0/0) ![]() |
|
50 |
3.33 |
1位 |
最高: 3.28 平均: 3.35 |
偏差1: 0.089 偏差2: 0.083 |
1位 |
55.9%(19/34) ![]() |
-0.69 |
0.534 |
0.0%(0/1) ![]() |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 8 | - | 2 | 1,140円 | (5) |
2連複 | 2 | = | 8 | 1,160円 | (4) |
3連単 | 8 | 2 | 5 | 44,510円 | (76) |
3連複 | 2 | 5 | 8 | 14,270円 | (23) |
ワイド | 2 | = | 8 | 340円 | (6) |
5 | = | 8 | 2,190円 | (18) | |
2 | = | 5 | 8,580円 | (23) | |
単勝 | 8 | 210円 | (1) | ||
複勝 | 1 | 着 | 8 | 120円 | (1) |
2 | 着 | 2 | 140円 | (3) | |
3 | 着 | 5 | 無投票 | ||
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 8 | |
2 | 2 | |
3 | 5 | |
4 | 6 | |
5 | 7 | |
6 | 3 | |
7 | 4 | |
8 | 1 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
渋沢 憲司 | パルレ | 50 | 3.33 | 3.425 | 0.26 | |
大貫 宗一 | Fレナーウ | 0 | 3.42 | 3.494 | 0.08 | |
新村 嘉之 | ソウダイモウコ | 30 | 3.45 | 3.479 | 0.32 | |
松生 信二 | ストリーク・M | 40 | 3.40 | 3.481 | 0.11 | |
金山 周平 | イダテン172 | 40 | 3.36 | 3.490 | 0.09 | |
藤田 明彦 | スマッシュ・Z | 10 | 3.43 | 3.531 | 0.21 | |
栗原 俊介 | クリリン | 20 | 3.39 | 3.522 | 0.24 | |
松堂 忠利 | カニクラブ | 0 | 3.42 | 3.552 | 0.05 |