ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年5月3日(金)


ナイター平成25年度伊勢崎市営第2回第1節


1R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:57
  • 発走予定時刻
  • 15:00
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 42.0℃
  • 気温
  • 21.0℃
  • 湿度
  • 24.0%

1馬見
2遠洞
3矢野
4渡辺
5宮地
6松村
7田中
8森村
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B110
  • 16期
  • 59歳

0

3.51

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B77
  • 15期
  • 58歳

10

3.52

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B68
  • 22期
  • 43歳

20

3.48

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B35
  • 15期
  • 54歳

30

3.47

5位

最高: 3.40

平均: 3.46

偏差1: 0.055

偏差2: 0.048

4~5位

0.0%(0/2)

2連対率

1.84

0.438

0.0%(0/0)

2連対率
  • A221
  • 25期
  • 37歳

30

3.44

3位

最高: 3.35

平均: 3.44

偏差1: 0.084

偏差2: 0.054

2~3位

66.7%(2/3)

2連対率

1.22

0.457

0.0%(0/1)

2連対率
  • A256
  • 28期
  • 32歳

40

3.42

2位

最高: 3.35

平均: 3.42

偏差1: 0.093

偏差2: 0.077

2~3位

46.7%(7/15)

2連対率

0.90

0.485

0.0%(0/0)

2連対率
  • A203
  • 13期
  • 60歳

40

3.44

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A110
  • 29期
  • 30歳

50

3.37

1位

最高: 3.29

平均: 3.36

偏差1: 0.090

偏差2: 0.086

1位

45.5%(10/22)

2連対率

-0.80

0.432

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月1日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単85600円(3)
2連複5=8540円(3)
3連単8561,890円(6)
3連複568790円(4)
ワイド5=8300円(3)
6=8280円(2)
5=6580円(10)
単勝 8 120円(1)
複勝18100円(1)
25100円(2)
36170円(4)
返還  
事故
1 8
2 5
3 6
4 4
5 3
6 1
7 7
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
森村  亮 シキナミ 50 3.37 3.505 0.25
宮地  朗 チョウキョウシ 30 3.44 3.530 0.06
松村  真 イチゴミルク 40 3.42 3.522 0.25
渡辺 京二 トムキャット 30 3.47 3.540 0.22
矢野 義幸 MG・メッツ 20 3.48 3.554 0.10
馬見塚 力夫 スフィーダ 0 3.51 3.577 0.18
田中 耕三 バイカウント 40 3.44 3.538 0.27
遠洞 文男 ドラグレスク 10 3.52 3.588 0.12

TOPへ