ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2012年12月14日(金)


平成24年度伊勢崎市営第10回第1節


9R

特別一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:24
  • 発走予定時刻
  • 14:27
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 14.0℃
  • 気温
  • 12.0℃
  • 湿度
  • 30.0%

1岩井
2猪熊
3町田
4木村
5北渡
6塚越
7大木
8仲口
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B19
  • 14期
  • 58歳

0

3.40

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B6
  • 29期
  • 30歳

0

3.37

5位

最高: 3.34

平均: 3.41

偏差1: 0.087

偏差2: 0.068

4~5位

20.0%(9/45)

2連対率

1.05

0.231

0.0%(0/1)

2連対率
  • A202
  • 26期
  • 35歳

0

3.39

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A186
  • 27期
  • 35歳

10

3.40

7位

最高: 3.35

平均: 3.41

偏差1: 0.080

偏差2: 0.071

6~8位

11.4%(4/35)

2連対率

0.58

0.565

0.0%(0/1)

2連対率
  • A19
  • 25期
  • 37歳

30

3.36

4位

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.096

偏差2: 0.079

4~5位

30.4%(14/46)

2連対率

0.30

0.331

0.0%(0/1)

2連対率
  • S85
  • 23期
  • 41歳

30

3.35

3位

最高: 3.30

平均: 3.35

偏差1: 0.087

偏差2: 0.089

2~3位

36.1%(13/36)

2連対率

-0.45

0.531

0.0%(0/0)

2連対率
  • S60
  • 28期
  • 29歳

30

3.34

2位

最高: 3.27

平均: 3.34

偏差1: 0.084

偏差2: 0.076

2~3位

40.4%(21/52)

2連対率

-0.60

0.568

0.0%(0/0)

2連対率
  • S51
  • 24期
  • 39歳

30

3.30

1位

最高: 3.34

平均: 3.39

偏差1: 0.087

偏差2: 0.077

1位

66.7%(2/3)

2連対率

-0.36

0.517

0.0%(0/1)

2連対率
2024年7月12日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 7
2 3
3 2
4 6
5 8
6 1
7 5
8 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
大木  光 ヨシタカ 30 3.34 3.419 0.04
町田 哲也 デュラハン 0 3.39 3.455 0.18
猪熊 龍太 ニジハナ 0 3.37 3.465 0.22
塚越 浩之 ビートバクダン 30 3.35 3.438 0.11
仲口 武志 キンパックン 30 3.30 3.447 0.04
岩井  寛 ビザンR55 0 3.40 3.487 0.08
北渡瀬 充 ユーゴ 30 3.36 3.460 0.21
木村 直幸 ブラクストンズ 10 3.40 3.482 0.10

TOPへ