ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2012年12月4日(火)


平成24年度伊勢崎市営第7回第2節


1R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:47
  • 発走予定時刻
  • 10:50
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 11.0℃
  • 気温
  • 12.0℃
  • 湿度
  • 76.0%

1大塚
2馬見
3佐野
4岩井
5木村
6北爪
7堀 
8矢内
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B131
  • 9期
  • 65歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B100
  • 16期
  • 58歳

10

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B96
  • 11期
  • 58歳

20

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B19
  • 14期
  • 58歳

30

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B116
  • 31期
  • 23歳

30

最高: 3.57

平均: 3.70

偏差1: 0.101

偏差2: 0.103

-1.24

0.323

0.0%(0/0)

2連対率
  • B13
  • 23期
  • 39歳

40

最高: 3.63

平均: 3.70

偏差1: 0.064

偏差2: 0.034

-0.56

0.472

0.0%(0/0)

2連対率
  • A198
  • 13期
  • 60歳

40

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A120
  • 20期
  • 46歳

60

最高: 3.55

平均: 3.65

偏差1: 0.063

偏差2: 0.116

-0.25

0.867

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月10日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 3
2 7
3 4
4 6
5 8
6 1
7 2
8 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
佐野 末公 パビエーダ 20 3.49 3.513 0.30
堀   勉 チェイサー 40 3.43 3.490 0.22
岩井  寛 ビザンR55 30 3.43 3.508 0.20
北爪 勝義 エムドラ 40 3.47 3.500 0.14
矢内 昌木 ダイジュT3 60 3.43 3.513 0.21
大塚  賢 フレッチャー 0 3.56 3.594 0.26
馬見塚 力夫 スフィーダ 10 3.52 3.585 0.11
木村 享平 ラッキーム 30 3.51 3.572 0.16

TOPへ