ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2012年8月24日(金)


ナイター平成24年度伊勢崎市営第7回第1節


11R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 19:51
  • 発走予定時刻
  • 19:55
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 36.0℃
  • 気温
  • 31.0℃
  • 湿度
  • 47.0%

1野崎
2土屋
3野沢
4鈴木
5田代
6岡松
7森谷
8浅香
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B42
  • 17期
  • 52歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A203
  • 14期
  • 59歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A119
  • 20期
  • 48歳

20

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.093

偏差2: 0.085

0.18

0.453

0.0%(0/1)

2連対率
  • A82
  • 14期
  • 59歳

30

最高: 3.32

平均: 3.37

偏差1: 0.085

偏差2: 0.084

0.41

0.520

0.0%(0/0)

2連対率
  • S87
  • 15期
  • 53歳

40

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A1
  • 17期
  • 51歳

40

最高: 3.30

平均: 3.38

偏差1: 0.070

偏差2: 0.065

0.44

0.453

0.0%(0/0)

2連対率
  • S92
  • 29期
  • 31歳

40

最高: 3.29

平均: 3.35

偏差1: 0.079

偏差2: 0.074

-0.06

0.391

0.0%(0/1)

2連対率
  • S19
  • 23期
  • 39歳

40

最高: 3.27

平均: 3.34

偏差1: 0.101

偏差2: 0.087

-1.80

0.459

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月4日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 4
2 6
3 2
4 8
5 5
6 3
7 7
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
鈴木 清市 クール220 30 3.38 3.473 0.13
岡松  忠 ザ・GTO 40 3.38 3.462 0.11
土屋 栄三 Gサーティーン 0 3.45 3.516 0.17
浅香 潤 キミツナギ 40 3.35 3.475 0.20
田代 祐一 キングハーツ 40 3.39 3.481 0.25
野沢 守弘 サンタナ 20 3.40 3.506 0.20
森谷 隼人 アスラーダ 40 3.38 3.503 0.12
野崎 利明 ラングドシャ 0 3.50 3.571 0.15

TOPへ