ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2020年6月2日(火)


令和2年度川口市営第3回第1節


7R

準々決勝戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 13:26
  • 発走予定時刻
  • 13:28
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 40.0℃
  • 気温
  • 27.0℃
  • 湿度
  • 73.0%

1本田
2君和
3米里
4佐々
5平川
6牛沢
7大月
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B106
  • 34期
  • 21歳

0

3.50

7位

最高: 3.52

平均: 3.61

偏差1: 0.072

偏差2: 0.080

6~8位

0.0%(0/2)

2連対率

0.13

0.623

0.0%(0/0)

2連対率
  • A182
  • 30期
  • 36歳

40

3.41

4位

最高: 3.55

平均: 3.68

偏差1: 0.043

偏差2: 0.036

4~5位

33.3%(1/3)

2連対率

-0.14

0.739

0.0%(0/0)

2連対率
  • A191
  • 19期
  • 58歳

50

3.44

6位

最高: 3.59

平均: 3.68

偏差1: 0.050

偏差2: 0.049

6~8位

33.3%(2/6)

2連対率

1.47

-0.113

0.0%(0/0)

2連対率
  • A121
  • 14期
  • 66歳

50

3.42

5位

最高: -

平均: -

偏差1: -

偏差2: -

4~5位

0.0%(0/0)

2連対率

0.00

0.000

0.0%(0/0)

2連対率
  • A151
  • 28期
  • 41歳

50

3.39

3位

最高: 3.64

平均: 3.75

偏差1: 0.077

偏差2: -

2~3位

0.0%(0/2)

2連対率

-0.74

0.727

0.0%(0/0)

2連対率
  • A50
  • 20期
  • 52歳

60

3.38

2位

最高: 3.62

平均: 3.65

偏差1: 0.029

偏差2: 0.018

2~3位

100.0%(2/2)

2連対率

2.00

1.500

0.0%(0/0)

2連対率
  • A198
  • 31期
  • 32歳

60

3.37

1位

最高: 3.53

平均: 3.62

偏差1: 0.068

偏差2: 0.058

1位

71.4%(5/7)

2連対率

-0.86

0.525

0.0%(0/0)

2連対率
2024年9月25日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単24620円(2)
2連複2=4420円(2)
3連単2472,770円(11)
3連複2471,280円(7)
ワイド2=4230円(2)
2=7310円(4)
4=7760円(13)
単勝 2 160円(1)
複勝12110円(1)
24290円(6)
返還  
事故
1 2
2 4
3 7
4 6
5 5
6 1
7 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
君和田 裕二 シンバ2 40 3.41 3.478 0.25
佐々木 敏夫 ケンウインズ1 50 3.42 3.479 0.21
大月  渉 キラークイーン 60 3.37 3.472 0.07
牛沢 和彦 ウシワカ 60 3.38 3.475 0.17
平川 博康 キレネンコ 50 3.39 3.489 0.08
本田 仁恵 アランチャ 0 3.50 3.555 0.21
米里 信秀 ベケット 50 3.44 3.508 0.18

TOPへ