ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2015年12月9日(水)


平成27年度川口市営第12回第1節


2R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:06
  • 発走予定時刻
  • 11:09
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 14.0℃
  • 気温
  • 10.0℃
  • 湿度
  • 49.0%

1数田
2町田
3片岡
4清水
5相馬
6藤 
7吉田
8佐藤
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B86
  • 13期
  • 63歳

0

3.47

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B99
  • 26期
  • 38歳

0

3.47

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B64
  • 25期
  • 40歳

10

3.42

6位

最高: 3.39

平均: 3.45

偏差1: 0.116

偏差2: 0.091

6~8位

0.9%(1/107)

2連対率

0.04

0.634

0.0%(0/0)

2連対率
  • A263
  • 13期
  • 62歳

10

3.39

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B24
  • 25期
  • 40歳

20

3.37

2位

最高: 3.30

平均: 3.38

偏差1: 0.087

偏差2: 0.073

2~3位

31.9%(15/47)

2連対率

-0.30

0.523

0.0%(0/0)

2連対率
  • A264
  • 20期
  • 50歳

30

3.40

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A121
  • 21期
  • 46歳

30

3.40

4位

最高: 3.34

平均: 3.41

偏差1: 0.075

偏差2: 0.060

4~5位

20.5%(8/39)

2連対率

0.23

0.426

0.0%(0/1)

2連対率
  • A23
  • 32期
  • 31歳

40

3.35

1位

最高: 3.29

平均: 3.35

偏差1: 0.098

偏差2: 0.093

1位

37.8%(14/37)

2連対率

-1.28

0.346

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月17日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単871,770円(9)
2連複7=8580円(3)
3連単8735,710円(22)
3連複3781,070円(5)
ワイド7=8160円(2)
3=8170円(3)
3=7500円(8)
単勝 8 250円(1)
複勝18100円(2)
27230円(3)
33230円(3)
返還  
事故
1 8
2 7
3 3
4 6
5 4
6 2
7 5
- 反妨 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
佐藤 裕児 アールCK81 40 3.35 3.446 0.22
吉田 幸司 リサチコージ 30 3.40 3.482 0.18
片岡 信之 アライブ 10 3.42 3.514 0.21
藤  達也 タツヤ 30 3.40 3.508 0.21
清水 右也 スペシャル 10 3.39 3.537 0.17
町田 哲也 デュラハン 0 3.47 3.577 0.21
相馬 康夫 プロジェクトD 20 3.37 3.628 0.24
数田 雅路 マイゴール 0 3.47 0.21

TOPへ