ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年7月25日(木)


平成25年度川口市営第4回第2節


3R

予 選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:44
  • 発走予定時刻
  • 11:47
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 34.0℃
  • 気温
  • 27.0℃
  • 湿度
  • 79.0%

1川口
2関根
3佐野
4田中
5岡崎
6島田
7斎藤
8山際
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B106
  • 22期
  • 41歳

0

3.47

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B109
  • 12期
  • 60歳

10

3.49

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B89
  • 11期
  • 59歳

10

3.46

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B56
  • 9期
  • 64歳

20

3.45

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B73
  • 16期
  • 56歳

20

3.41

3位

最高: 3.38

平均: 3.44

偏差1: 0.067

偏差2: 0.058

2~3位

16.7%(1/6)

2連対率

1.11

0.447

0.0%(0/0)

2連対率
  • A229
  • 20期
  • 48歳

30

3.45

4位

最高: 3.36

平均: 3.43

偏差1: 0.084

偏差2: 0.090

4~5位

15.4%(6/39)

2連対率

0.37

0.612

0.0%(0/1)

2連対率
  • A149
  • 25期
  • 36歳

50

3.40

2位

最高: 3.29

平均: 3.34

偏差1: 0.095

偏差2: 0.089

2~3位

16.1%(10/62)

2連対率

-1.77

0.585

0.0%(0/0)

2連対率
  • A17
  • 26期
  • 38歳

60

3.36

1位

最高: 3.29

平均: 3.36

偏差1: 0.085

偏差2: 0.078

1位

45.8%(11/24)

2連対率

-0.77

0.443

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月8日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単531,670円(7)
2連複3=51,000円(5)
3連単5375,000円(17)
3連複3571,250円(5)
ワイド3=5280円(5)
5=7260円(4)
3=7320円(6)
単勝 5 220円(2)
複勝15100円(1)
23170円(3)
37190円(4)
返還  
事故
1 5
2 3
3 7
4 1
5 8
6 2
7 4
8 6
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
岡崎 秀二 パシフィック 20 3.41 3.503 0.22
佐野 末公 パビエーダ 10 3.46 3.524 0.16
斎藤 撤二 アルトロ 50 3.40 3.479 0.20
川口 建志郎 セカオワ 0 3.47 3.542 0.13
山際 真介 グレノリ 60 3.36 3.478 0.23
関根  渡 ゴールディ 10 3.49 3.553 0.30
田中 雅文 アナハイム 20 3.45 3.558 0.22
島田 健一 ザンシン 30 3.45 3.562 0.42

TOPへ