ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年2月4日(月)


平成24年度川口市営第13回第2節


1R

予 選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:47
  • 発走予定時刻
  • 10:50
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 20.0℃
  • 気温
  • 11.0℃
  • 湿度
  • 51.0%

1中村
2関根
3中野
4塚本
5関口
6清水
7小林
8山崎
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B123
  • 12期
  • 63歳

0

3.51

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B125
  • 12期
  • 60歳

20

3.44

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B93
  • 15期
  • 59歳

40

3.46

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B25
  • 21期
  • 46歳

40

3.40

4位

最高: 3.35

平均: 3.43

偏差1: 0.089

偏差2: 0.081

4~5位

10.3%(3/29)

2連対率

0.66

0.449

0.0%(0/1)

2連対率
  • A220
  • 4期
  • 66歳

50

3.44

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A191
  • 30期
  • 34歳

50

3.36

2位

最高: 3.36

平均: 3.41

偏差1: 0.092

偏差2: 0.083

2~3位

20.0%(2/10)

2連対率

0.17

0.559

0.0%(0/0)

2連対率
  • A116
  • 26期
  • 34歳

60

3.37

3位

最高: 3.34

平均: 3.40

偏差1: 0.088

偏差2: 0.081

2~3位

59.1%(13/22)

2連対率

1.03

0.445

0.0%(0/0)

2連対率
  • A27
  • 26期
  • 35歳

70

3.34

1位

最高: 3.27

平均: 3.36

偏差1: 0.099

偏差2: 0.092

1位

64.7%(11/17)

2連対率

-0.71

0.502

100.0%(1/1)

2連対率
2024年7月9日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単84500円(2)
2連複4=8260円(1)
3連単847890円(1)
3連複478230円(1)
ワイド4=8120円(2)
7=8120円(3)
4=7100円(1)
単勝 8 210円(1)
複勝18100円(2)
24100円(1)
37100円(2)
返還  
事故
1 8
2 4
3 7
4 6
5 2
6 1
7 3
8 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
山崎  進 シービスケット 70 3.34 3.423 0.28
塚本 浩司 ヨシ・イクゾー 40 3.40 3.471 0.16
小林  晃 TTチョッパー 60 3.37 3.465 0.25
清水 雄平 テツカラス 50 3.36 3.489 0.26
関根  渡 ゴールディ 20 3.44 3.522 0.38
中村 孔一 トミーカイラ 0 3.51 3.574 0.15
中野 重己 キャン2 40 3.46 3.535 0.19
関口 照明 Vストレート 50 3.44 3.584 0.22

TOPへ