2015年6月26日(金)
平成27年度船橋市営第1回第2節
10R
選抜戦
3100m (6周)
車 番 |
---|
1下平 |
2芝崎 |
3西村 |
4古木 |
5仲田 |
6鈴木 |
7須賀 |
8浅田 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
3.78 |
8位 |
最高: 3.33 平均: 3.40 |
偏差1: 0.080 偏差2: 0.081 |
6~8位 |
8.8%(3/34) |
0.87 |
0.575 |
0.0%(0/0) |
|
0 |
3.71 |
2位 |
最高: 3.34 平均: 3.39 |
偏差1: 0.088 偏差2: 0.084 |
2~3位 |
19.2%(5/26) |
-0.44 |
0.435 |
100.0%(1/1) |
|
0 |
3.71 |
2位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
10 |
3.71 |
2位 |
最高: 3.31 平均: 3.38 |
偏差1: 0.090 偏差2: 0.086 |
2~3位 |
16.7%(5/30) |
-0.59 |
0.404 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.71 |
2位 |
最高: 3.28 平均: 3.34 |
偏差1: 0.102 偏差2: 0.087 |
2~3位 |
42.2%(19/45) |
-1.21 |
0.619 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.75 |
7位 |
最高: 3.27 平均: 3.34 |
偏差1: 0.101 偏差2: 0.090 |
6~8位 |
22.2%(2/9) |
-1.44 |
0.451 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.71 |
2位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
10 |
3.70 |
1位 |
最高: 3.30 平均: 3.35 |
偏差1: 0.082 偏差2: 0.074 |
1位 |
70.4%(19/27) |
-0.41 |
0.475 |
0.0%(0/2) |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 5 | - | 4 | 3,780円 | (19) |
2連複 | 4 | = | 5 | 1,860円 | (10) |
3連単 | 5 | 4 | 3 | 78,220円 | (114) |
3連複 | 3 | 4 | 5 | 8,130円 | (21) |
ワイド | 4 | = | 5 | 610円 | (9) |
3 | = | 5 | 1,070円 | (14) | |
3 | = | 4 | 1,160円 | (16) | |
単勝 | 5 | 300円 | (2) | ||
複勝 | 1 | 着 | 5 | 180円 | (4) |
2 | 着 | 4 | 220円 | (5) | |
3 | 着 | 3 | 160円 | (3) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 5 | |
2 | 4 | |
3 | 3 | |
4 | 2 | |
5 | 1 | |
6 | 8 | |
7 | 7 | |
8 | 6 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
仲田 恵一朗 | ビックナカタ | 10 | 3.71 | 3.743 | 0.07 | |
古木 賢 | Dウィン | 10 | 3.71 | 3.749 | 0.10 | |
西村 健 | K・ザウト | 0 | 3.71 | 3.787 | 0.27 | |
芝崎 茂信 | スターフウジン | 0 | 3.71 | 3.794 | 0.18 | |
下平 佳輝 | ガラナ | 0 | 3.78 | 3.810 | 0.19 | |
浅田 真吾 | ベルーガ | 10 | 3.70 | 3.804 | 0.24 | |
須賀 学 | マッチボックス | 10 | 3.71 | 3.804 | 0.20 | |
鈴木 聡太 | クロギズモ | 10 | 3.75 | 3.855 | 0.20 |