ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2015年6月24日(水)


平成27年度船橋市営第1回第2節


3R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:44
  • 発走予定時刻
  • 11:47
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 54.0℃
  • 気温
  • 28.0℃
  • 湿度
  • 65.0%

1伊藤
2榑林
3藤本
4片野
5仲野
6戸塚
7浅野
8清岡
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B109
  • 11期
  • 62歳

0

3.53

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B110
  • 14期
  • 63歳

0

3.51

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B98
  • 32期
  • 32歳

10

3.49

6位

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.090

偏差2: 0.082

6~8位

20.0%(6/30)

2連対率

0.68

0.315

0.0%(0/0)

2連対率
  • B61
  • 32期
  • 22歳

10

3.48

5位

最高: 3.36

平均: 3.43

偏差1: 0.087

偏差2: 0.065

4~5位

59.3%(16/27)

2連対率

1.21

0.521

0.0%(0/5)

2連対率
  • B28
  • 21期
  • 47歳

20

3.42

1位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B45
  • 25期
  • 40歳

30

3.43

4位

最高: 3.36

平均: 3.41

偏差1: 0.091

偏差2: 0.076

4~5位

13.5%(5/37)

2連対率

0.67

0.444

0.0%(0/0)

2連対率
  • A218
  • 17期
  • 53歳

30

3.42

1位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A171
  • 29期
  • 36歳

30

3.42

1位

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.093

偏差2: 0.094

1位

72.7%(8/11)

2連対率

-0.40

0.573

0.0%(0/2)

2連対率
2024年7月5日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単471,950円(8)
2連複4=71,190円(7)
3連単4756,460円(25)
3連複457960円(4)
ワイド4=7440円(8)
4=5310円(5)
5=7160円(1)
単勝 4 490円(4)
複勝14620円(7)
27220円(3)
35120円(2)
返還  
事故
1 4
2 7
3 5
4 2
5 8
6 3
7 6
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
片野 利沙 リサマックス2 10 3.48 3.534 0.18
浅野 幸三 ワインレッド 30 3.42 3.514 0.13
仲野 秀哉 ステイドリーム 20 3.42 3.542 0.19
榑林 敏郎 ライラック 0 3.51 3.574 0.16
清岡 優一 ユーマ 30 3.42 3.550 0.15
藤本 梨恵 スターナシキノ 10 3.49 3.576 0.08
戸塚  茂 アバンチュール 30 3.43 3.559 0.10
伊藤 達司 アザヤカ 0 3.53 3.619 0.10

TOPへ