ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年12月20日(土)


平成26年度千葉県営第4回第1節


4R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:56
  • 発走予定時刻
  • 11:59
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 12.0℃
  • 気温
  • 7.0℃
  • 湿度
  • 64.0%

1岡谷
2広沢
3田中
4高田
5伊藤
6橋本
7佳元
8古木
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B102
  • 32期
  • 30歳

0

3.45

5位

最高: 3.36

平均: 3.38

偏差1: 0.096

偏差2: 0.087

4~5位

80.0%(4/5)

2連対率

1.43

0.732

0.0%(0/0)

2連対率
  • B117
  • 20期
  • 49歳

10

3.47

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B81
  • 2期
  • 71歳

20

3.46

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B111
  • 24期
  • 41歳

20

3.44

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B52
  • 1期
  • 70歳

30

3.42

2位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B45
  • 14期
  • 61歳

30

3.46

6位

最高: 3.42

平均: 3.48

偏差1: 0.093

偏差2: -

6~8位

0.0%(0/62)

2連対率

0.23

0.434

0.0%(0/1)

2連対率
  • A253
  • 27期
  • 35歳

50

3.42

2位

最高: 3.32

平均: 3.38

偏差1: 0.087

偏差2: 0.074

2~3位

40.0%(14/35)

2連対率

0.36

0.368

0.0%(0/1)

2連対率
  • A127
  • 31期
  • 28歳

50

3.37

1位

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.091

偏差2: 0.086

1位

40.0%(4/10)

2連対率

-0.73

0.399

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月25日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単1215,930円(20)
2連複1=243,750円(20)
3連単124158,020円(126)
3連複12455,900円(35)
ワイド1=23,260円(17)
1=4700円(8)
2=46,460円(21)
単勝 1 660円(2)
複勝11910円(2)
22無投票 
342,880円(3)
返還  
事故
1 1
2 2
3 4
4 8
5 7
6 6
7 5
8 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
岡谷 美由紀 ニケリブラ 0 3.45 3.548 0.13
広沢 正幸 スプリングス 10 3.47 3.543 0.14
高田 克重 エルナト 20 3.44 3.538 0.07
古木  賢 Dウィン 50 3.37 3.508 0.17
佳元 光義 ナエトル 50 3.42 3.511 0.20
橋本 陽介 チャーリー 30 3.46 3.553 0.11
伊藤 博康 ニュートノ 30 3.42 3.553 0.21
田中 悦郎 アトム 20 3.46 3.574 0.27

TOPへ