ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年9月16日(火)


平成26年度船橋市営第4回第1節


3R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:44
  • 発走予定時刻
  • 11:47
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 49.0℃
  • 気温
  • 28.0℃
  • 湿度
  • 65.0%

1岡谷
2野村
3岩野
4鈴木
5安東
6西村
7吉田
8秋田
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B117
  • 32期
  • 30歳

0

3.49

7位

最高: 3.36

平均: 3.38

偏差1: 0.096

偏差2: 0.087

6~8位

0.0%(0/2)

2連対率

1.43

0.732

0.0%(0/0)

2連対率
  • B77
  • 7期
  • 66歳

20

3.51

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B76
  • 12期
  • 61歳

20

3.46

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B20
  • 11期
  • 61歳

30

3.42

2位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A250
  • 25期
  • 38歳

40

3.45

5位

最高: 3.35

平均: 3.41

偏差1: 0.089

偏差2: 0.077

4~5位

15.1%(8/53)

2連対率

0.27

0.519

0.0%(0/0)

2連対率
  • A223
  • 21期
  • 48歳

50

3.43

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A91
  • 29期
  • 34歳

50

3.42

2位

最高: 3.30

平均: 3.36

偏差1: 0.084

偏差2: 0.079

2~3位

28.8%(15/52)

2連対率

-0.44

0.415

0.0%(0/0)

2連対率
  • A37
  • 23期
  • 42歳

60

3.37

1位

最高: 3.29

平均: 3.36

偏差1: 0.110

偏差2: 0.105

1位

47.6%(20/42)

2連対率

-1.70

0.622

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月27日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単81820円(2)
2連複1=8500円(2)
3連単8164,540円(17)
3連複1681,760円(6)
ワイド1=8290円(4)
6=8180円(2)
1=6820円(11)
単勝 8 140円(1)
複勝18100円(1)
21290円(5)
36290円(5)
返還  
事故
1 8
2 1
3 6
4 4
5 7
6 5
7 2
8 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
秋田 貴弘 ビタミンテクノ 60 3.37 3.478 0.50
岡谷 美由紀 ニケリブラ 0 3.49 3.558 0.14
西村  健 K・ザウト 50 3.43 3.517 0.24
鈴木 孝治 T・ガンバレ 30 3.42 3.540 0.20
吉田 恵輔 ピーチヒップ 50 3.42 3.540 0.14
安東 久隆 カーン 40 3.45 3.564 0.14
野村  武 エヌフォーカス 20 3.51 3.590 0.19
岩野  守 マハロ 20 3.46 3.603 0.33

TOPへ