ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2014年9月16日(火)


平成26年度船橋市営第4回第1節


1R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:53
  • 発走予定時刻
  • 10:56
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 45.0℃
  • 気温
  • 28.0℃
  • 湿度
  • 67.0%

1伊藤
2町田
3米本
4高倉
5内越
6林 
7池田
8牧野
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B113
  • 11期
  • 61歳

0

3.52

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B30
  • 26期
  • 37歳

10

3.46

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B37
  • 15期
  • 60歳

10

3.49

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A257
  • 18期
  • 53歳

20

3.46

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B9
  • 14期
  • 56歳

30

3.42

4位

最高: 3.36

平均: 3.41

偏差1: 0.092

偏差2: 0.075

4~5位

23.7%(9/38)

2連対率

0.67

0.338

0.0%(0/0)

2連対率
  • A253
  • 30期
  • 39歳

40

3.39

3位

最高: 3.35

平均: 3.40

偏差1: 0.080

偏差2: 0.048

2~3位

23.5%(4/17)

2連対率

0.45

0.179

0.0%(0/0)

2連対率
  • A210
  • 21期
  • 47歳

40

3.38

1位

最高: 3.34

平均: 3.39

偏差1: 0.086

偏差2: 0.074

1位

66.7%(4/6)

2連対率

0.13

0.293

0.0%(0/0)

2連対率
  • A147
  • 24期
  • 40歳

50

3.38

1位

最高: 3.31

平均: 3.37

偏差1: 0.087

偏差2: 0.085

1位

54.5%(6/11)

2連対率

0.20

0.372

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月29日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単85400円(1)
2連複5=8310円(1)
3連単8533,730円(15)
3連複3581,530円(6)
ワイド5=8190円(2)
3=8420円(6)
3=5650円(10)
単勝 8 110円(1)
複勝18110円(1)
25110円(2)
33220円(7)
返還  
事故
1 8
2 5
3 3
4 6
5 4
6 7
7 1
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
牧野 貴博 ハイビート 50 3.38 3.498 0.17
内越 忠徳 ボディーミラー 30 3.42 3.527 0.25
米本 謙二 ライスブック8 10 3.49 3.566 0.01
林  稔哲 ヒートメタル 40 3.39 3.538 0.18
高倉 健吾 マカリヒケン 20 3.46 3.567 0.18
池田 康範 コッカー 40 3.38 3.548 0.17
伊藤 達司 アザヤカ 0 3.52 3.600 0.08
町田 哲也 パンテール 10 3.46 3.588 0.17

TOPへ