ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年8月28日(水)


平成25年度船橋市営第1回第2節


8R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:11
  • 発走予定時刻
  • 14:14
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 57.0℃
  • 気温
  • 32.0℃
  • 湿度
  • 46.0%

1米本
2西村
3鈴木
4近藤
5押田
6稲原
7田中
8池田
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B120
  • 15期
  • 59歳

0

3.45

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A223
  • 21期
  • 47歳

20

3.44

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A157
  • 14期
  • 57歳

30

3.43

4位

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.095

偏差2: 0.094

4~5位

10.5%(2/19)

2連対率

-0.18

0.492

0.0%(0/1)

2連対率
  • A195
  • 27期
  • 36歳

30

3.49

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A116
  • 27期
  • 36歳

40

3.41

2位

最高: 3.30

平均: 3.36

偏差1: 0.085

偏差2: 0.078

2~3位

26.1%(12/46)

2連対率

-0.55

0.287

0.0%(0/0)

2連対率
  • A86
  • 28期
  • 34歳

40

3.42

3位

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.092

偏差2: 0.075

2~3位

56.7%(17/30)

2連対率

0.32

0.520

0.0%(0/0)

2連対率
  • A21
  • 14期
  • 57歳

40

3.44

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • S19
  • 23期
  • 40歳

50

3.38

1位

最高: 3.26

平均: 3.33

偏差1: 0.089

偏差2: 0.086

1位

71.9%(41/57)

2連対率

-1.00

0.583

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月6日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単81350円(1)
2連複1=8300円(2)
3連単8164,370円(17)
3連複1681,800円(8)
ワイド1=8160円(1)
6=8500円(8)
1=6920円(13)
単勝 8 110円(1)
複勝18100円(1)
21100円(2)
36無投票 
返還  
事故
1 8
2 1
3 6
4 2
5 3
6 7
7 5
8 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
池田 政和 ミオン 50 3.38 3.460 0.28
米本 謙二 ライスブック8 0 3.45 3.532 0.27
稲原 良太郎 ラセンガン 40 3.42 3.497 0.21
西村  健 K・ザウト 20 3.44 3.519 0.18
鈴木 幸治 エキサイト 30 3.43 3.518 0.21
田中  守 ドームゼロ2 40 3.44 3.510 0.19
押田 和也 ビィトーリア 40 3.41 3.510 0.24
近藤 裕保 モトベント 30 3.49 3.661 0.34

TOPへ