ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年7月6日(土)


平成25年度千葉県営第1回第2節


4R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 12:02
  • 発走予定時刻
  • 12:05
  • 天候
  • 走路状況
  • 走路温度
  • 44.0℃
  • 気温
  • 27.0℃
  • 湿度
  • 72.0%

1中山
2広沢
3佐野
4野村
5井上
6新村
7古木
8山田
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B126
  • 32期
  • 25歳

0

3.51

7位

最高: 3.23

平均: 3.32

偏差1: 0.099

偏差2: 0.095

6~8位

0.0%(0/3)

2連対率

-1.83

0.407

0.0%(0/0)

2連対率
  • B119
  • 20期
  • 48歳

20

3.56

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B89
  • 11期
  • 59歳

30

3.46

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B37
  • 7期
  • 65歳

40

3.48

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A252
  • 21期
  • 46歳

50

3.47

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A183
  • 27期
  • 35歳

60

3.45

3位

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.070

偏差2: 0.048

2~3位

41.4%(12/29)

2連対率

0.50

0.393

0.0%(0/2)

2連対率
  • B53
  • 31期
  • 27歳

60

3.41

1位

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.091

偏差2: 0.086

1位

40.0%(4/10)

2連対率

-0.71

0.402

0.0%(0/0)

2連対率
  • A25
  • 24期
  • 41歳

70

3.44

2位

最高: 3.30

平均: 3.36

偏差1: 0.076

偏差2: 0.072

2~3位

35.4%(17/48)

2連対率

0.07

0.483

0.0%(0/1)

2連対率
2024年6月28日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単612,900円(12)
2連複1=6550円(3)
3連単61826,180円(78)
3連複1684,650円(17)
ワイド1=6280円(4)
6=8740円(12)
1=8680円(10)
単勝 6 700円(3)
複勝16無投票 
21100円(1)
38110円(2)
返還  
事故
1 6
2 1
3 8
4 7
5 3
6 4
7 5
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
新村 嘉之 ピグレット 60 3.45 3.503 0.30
中山  光 ヒカルンデス 0 3.51 3.574 0.20
山田 真弘 ビシャモンテン 70 3.44 3.508 0.20
古木  賢 Dウィン 60 3.41 3.535 0.34
佐野 末公 パビエーダ 30 3.46 3.575 0.21
野村  武 エヌフォーカス 40 3.48 3.564 0.25
井上 秀則 トウソウシン 50 3.47 3.575 0.22
広沢 正幸 スプリングス 20 3.56 3.619 0.08

TOPへ