ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年5月25日(土)


平成25年度千葉県営第2回第1節


10R

船橋VS浜松(予選)

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 15:15
  • 発走予定時刻
  • 15:18
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 45.0℃
  • 気温
  • 22.0℃
  • 湿度
  • 53.0%

1上園
2松田
3西村
4中村
5青嶋
6落合
7長谷
8青山
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B34
  • 10期
  • 64歳

0

3.50

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A235
  • 12期
  • 63歳

10

3.46

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A223
  • 21期
  • 47歳

10

3.43

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A233
  • 24期
  • 41歳

20

3.43

5位

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.091

偏差2: 0.081

4~5位

32.5%(13/40)

2連対率

0.63

0.467

0.0%(0/0)

2連対率
  • A181
  • 24期
  • 40歳

20

3.41

3位

最高: 3.36

平均: 3.43

偏差1: 0.077

偏差2: 0.059

2~3位

75.0%(3/4)

2連対率

1.41

0.445

0.0%(0/0)

2連対率
  • A111
  • 29期
  • 33歳

30

3.38

2位

最高: 3.31

平均: 3.36

偏差1: 0.092

偏差2: 0.084

2~3位

26.3%(10/38)

2連対率

-0.76

0.400

0.0%(0/0)

2連対率
  • A115
  • 23期
  • 43歳

30

3.42

4位

最高: 3.30

平均: 3.37

偏差1: 0.091

偏差2: 0.087

4~5位

26.1%(6/23)

2連対率

-0.12

0.408

0.0%(0/0)

2連対率
  • A87
  • 31期
  • 29歳

50

3.32

1位

最高: 3.24

平均: 3.28

偏差1: 0.094

偏差2: 0.092

1位

91.6%(87/95)

2連対率

-0.12

0.253

0.0%(0/0)

2連対率
2024年8月22日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単83250円(2)
2連複3=8260円(2)
3連単836560円(2)
3連複368220円(1)
ワイド3=8120円(1)
6=8120円(2)
3=6140円(4)
単勝 8 100円(1)
複勝18100円(1)
23180円(4)
36120円(2)
返還  
事故
1 8
2 3
3 6
4 4
5 5
6 7
7 1
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
青山 周平 ハルク・73 50 3.32 3.416 0.27
西村  健 K・ザウト 10 3.43 3.495 0.10
落合  淳 カールルイス 30 3.38 3.476 0.13
中村 晋典 エアレイリー 20 3.43 3.494 0.14
青嶋 裕治 キックオフ3 20 3.41 3.500 0.12
長谷 晴久 フィールミー 30 3.42 3.502 0.10
上園 春香 メグ・マリン 0 3.50 3.539 0.18
松田 道男 アストライア2 10 3.46 3.537 0.21

TOPへ