ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年1月20日(日)


GⅡさざんかカップ


12R

予選(期別対抗)

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 15:53
  • 発走予定時刻
  • 15:56
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 8.0℃
  • 気温
  • 8.0℃
  • 湿度
  • 31.0%

1木村
2近藤
3稲原
4占部
5田中
6黒岩
7中野
8永井
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B116
  • 31期
  • 24歳

0

3.40

7位

最高: 3.29

平均: 3.35

偏差1: 0.092

偏差2: 0.081

6~8位

35.7%(5/14)

2連対率

-1.05

0.346

0.0%(0/0)

2連対率
  • A114
  • 27期
  • 36歳

10

3.40

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A130
  • 28期
  • 34歳

20

3.38

5位

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.091

偏差2: 0.075

4~5位

33.3%(9/27)

2連対率

0.36

0.531

0.0%(0/0)

2連対率
  • A94
  • 30期
  • 31歳

20

3.36

4位

最高: 3.28

平均: 3.36

偏差1: 0.108

偏差2: 0.096

4~5位

8.3%(3/36)

2連対率

-1.59

0.443

0.0%(0/1)

2連対率
  • A77
  • 29期
  • 32歳

20

3.38

5位

最高: 3.28

平均: 3.34

偏差1: 0.098

偏差2: 0.090

4~5位

21.7%(5/23)

2連対率

-1.04

0.447

0.0%(0/0)

2連対率
  • A4
  • 26期
  • 37歳

30

3.34

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • S72
  • 24期
  • 37歳

30

3.33

2位

最高: 3.26

平均: 3.33

偏差1: 0.094

偏差2: 0.090

2~3位

27.8%(15/54)

2連対率

-1.04

0.512

0.0%(0/0)

2連対率
  • S2
  • 25期
  • 36歳

30

3.30

1位

最高: 3.26

平均: 3.31

偏差1: 0.093

偏差2: 0.086

1位

70.2%(40/57)

2連対率

-1.08

0.618

100.0%(1/1)

2連対率
2024年7月2日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 8
2 1
3 7
4 4
5 3
6 6
7 5
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
永井 大介 ビズビム 30 3.30 3.377 0.17
木村 享平 Kテイスティ 0 3.40 3.439 0.20
中野 憲人 ジェリー 30 3.33 3.406 0.12
占部 健太 S・ライズ 20 3.36 3.426 0.09
稲原 良太郎 ラセンガン 20 3.38 3.458 0.15
黒岩  明 ハンコック3 30 3.34 3.450 0.15
田中 正樹 タイガーマサキ 20 3.38 3.468 0.18
近藤 裕保 モトベント 10 3.40 3.521 0.19

TOPへ