ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2012年11月9日(金)


平成24年度千葉県営第3回第2節


10R

19期2級車王座決定戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:44
  • 発走予定時刻
  • 14:47
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 24.0℃
  • 気温
  • 20.0℃
  • 湿度
  • 34.0%

1関 
2竹中
3芝崎
4湯浅
5梅内
6小関
7片平
8岡部
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B53
  • 19期
  • 47歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A170
  • 19期
  • 49歳

10

最高: 3.64

平均: 3.71

偏差1: 0.059

偏差2: 0.026

-0.07

0.417

0.0%(0/0)

2連対率
  • A165
  • 19期
  • 47歳

20

最高: 3.52

平均: 3.62

偏差1: 0.084

偏差2: 0.086

-0.30

0.730

0.0%(0/0)

2連対率
  • S78
  • 19期
  • 49歳

30

最高: 3.55

平均: 3.68

偏差1: 0.059

偏差2: 0.026

0.00

-0.133

0.0%(0/0)

2連対率
  • A68
  • 19期
  • 47歳

30

最高: 3.56

平均: 3.65

偏差1: 0.066

偏差2: 0.064

-0.19

0.595

0.0%(0/0)

2連対率
  • A141
  • 19期
  • 50歳

30

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • S29
  • 19期
  • 47歳

40

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • S27
  • 19期
  • 47歳

40

最高: 3.46

平均: 3.64

偏差1: 0.051

偏差2: 0.052

0.25

0.339

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月1日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 8
2 7
3 5
4 6
5 4
6 3
7 1
8 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
岡部  聡 Oオカベ 40 3.38 3.459 0.12
片平  巧 Bカタヒラ 40 3.37 3.471 0.18
梅内 幹雄 Lウメナイ 30 3.36 3.486 0.14
小関 勝治 Aコセキ 30 3.40 3.498 0.30
湯浅  浩 Hユアサ 30 3.40 3.505 0.10
芝崎 茂信 Fシバサキ 20 3.42 3.526 0.08
関  仁孝 Eセキ 0 3.52 3.571 0.25
竹中 一成 Gタケナカ 10 3.49 3.582 0.22

TOPへ