2011年7月4日(月)
平成23年度千葉県営第1回第2節
4R
予選
3100m (6周)
車 番 |
---|
1井上 |
2高橋 |
3関口 |
4井上 |
5内田 |
6山崎 |
7平川 |
8山際 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
|
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
||||||
|
0 |
|
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
||||||
|
20 |
|
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
||||||
|
20 |
|
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
||||||
|
30 |
|
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
||||||
|
30 |
|
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
||||||
|
50 |
|
最高: 3.32 平均: 3.38 |
偏差1: 0.092 偏差2: 0.074 |
-0.58 |
0.293 |
0.0%(0/0) |
|||
|
60 |
|
最高: 3.29 平均: 3.36 |
偏差1: 0.084 偏差2: 0.078 |
-0.63 |
0.421 |
0.0%(0/0) |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 2 | |
2 | 4 | |
3 | 3 | |
4 | 8 | |
5 | 5 | |
6 | 7 | |
7 | 6 | |
8 | 1 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
高橋 昇 | プラタナス | 0 | 3.48 | 3.565 | 0.18 | |
井上 秀則 | Vフルターン | 20 | 3.49 | 3.545 | 0.14 | |
関口 照明 | Vストレート | 20 | 3.48 | 3.548 | 0.20 | |
山際 真介 | ハイバリー | 60 | 3.39 | 3.503 | 0.27 | |
内田 利彦 | ファイティン | 30 | 3.44 | 3.540 | 0.12 | |
平川 博康 | サイカニア | 50 | 3.40 | 3.524 | 0.13 | |
山崎 潤 | レイラ | 30 | 3.45 | 3.559 | 0.16 | |
井上 博 | スーパーミダイ | 0 | 3.54 | 3.648 | 0.22 |