ブログ

感動もドラマもなかった全日本選抜決勝戦

2017/02/19 23:17 閲覧数(512)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

全日本選抜決勝戦、選手会千葉支部の和田健太郎副支部長が進出して…

千葉ロイヤルでは、決勝戦の予想がいつも以上に白熱しました!

⑨三谷⑤稲垣選手ラインの三番手に⑥和田選手がついて、稲垣選手の番手捲りに追走して…

もしくは、⑦平原選手の先行に、引くに引けない⑨三谷選手が①武田選手のところで粘って、②新田選手③浅井選手の捲りに⑥和田選手が追走して…

まさかまさかの優勝!!!

は、多分ないと思いましが、願望で2車単は買いました(笑)


私的には、昨年の全日本選抜決勝戦で、落車失格した稲垣選手の、涙の優勝インタビューが見たかったです(>_<)

が…

実際のレースは、絶対有り得ないと思った、三谷選手の赤板ジャンまで平原選手への押さえ込み(汗)

この展開なら、赤子の手を捻るように、簡単に平原選手が稲垣選手を捌くと思ったら、案の定でした。

少なくても、ジャンまでに三谷選手ラインは出きっていなければ、超絶好調の平原選手に対抗出来ないのに…(>_<)

赤板2Cで、稲垣選手が平原選手に捌かれ、捲りに行った②新田選手の後ろに③浅井選手がいたら、まだ面白かったのですが…

単騎で捲った②新田選手を、余裕で差した⑦平原選手が優勝して、何のドラマも感動もなく、強い選手が優勝して終わりました。

その年のGⅠ戦線の流れを作る全日本選抜戦…

来月のダービーも、平原選手を始め関東ラインに注目ですね。

あと…

特に、めちゃくちゃ強いレースをしたと印象が無いのに、決勝戦に進出した神山拓弥選手の、今後のレースに注目です!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ