ブログ

初心忘れるべからず!基本に帰れば的中するかも?

2014/09/30 6:34 閲覧数(1024)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
当たり前のことを当たり前に書きます!

いまさら何をヌカシてやがるんだ!

そういう気持ちでお読みくだされれば幸いでございます。

このところ毎日つけている
、競輪ノートに並びを書くようにしてみたら、当たり前のことを再認識した

競輪はやっぱりラインで決まる!
これは青森バンクに限らず、どこのバンクも大概はラインで決まる!

準決勝は3レースとも並んだ3人での決着だった

ラインで決まると配当は安い!だからついつい軸から別線へ流す車券を買いたくなってしまう。

ライン3車で決まれば安いが、大概は他のラインから一人入って来るんで配当はソコソコ付いたりする

3人とも別のラインで決まるとかなり高配当だったりするけど、そんなレースは初日と2日目に1本づつ出て3日目は1回も出なかった

よく出るパターンがラインで1着2着!
決まり手は逃げ→マーク、捲り→マーク、差し→逃げ、差し→捲りの4つ!


3着が別線の自力タイプが多く、僅差で別線のハコ回りの選手が3着!

オールスター競輪の決勝は武田豊樹→神山雄一郎のラインで決まり3着が逃げた井上昌己のハコ回りのの岩津裕介で3連単7300円!

2連単は1番人気で660円だったのを思えば美味しい配当!

こんなパターンがこの青森の記念でも数多く出ており、安い配当もけっこうあるけど3桁配当ってのは少ない!
狙うならこの買い方で点数は絞れるような気がします

さて決勝は

①新田祐大-⑧和田圭

③武田豊樹-⑨神山雄一郎-⑥阿部大樹-④海野敦男

②高橋陽介-⑦佐藤友和-⑤内藤宣彦

の3分線!

メンバーを見れば東日本ばっかり、北はホームバンク青森チームといわき平チームに分かれて戦う

こりゃあ車券は
武田????神山
新田→和田
佐藤→内藤、高橋

ってことかな?

いやいや別線決着だ!と言うんなら、この組み合わせにあると思う選手を絡めればいい

武田と新田の力勝負!と見るならこれに神山や和田を入れる

武田????新田→神山、和田の4点

もう一捻りなら
神山→武田????新田を入れて6点!

ってな具合だ!

ワッチの予想はやっぱり武田と新田のどちらかが勝つんじゃなかろうか?と思ってます

どちらから買うか?

ポイントは準決勝の武田です。前を任せた城幸弘と野原雅也の2周半のハイペースの叩き合い!あれを追走して最終ホームから逃げた武田は強かった!強かったがかなり消耗したはずで、巧さを活かせば武田にもチャンスだと思うが力の勝負になると新田に軍配が上がるんじゃなかろうか!

車券は新田→和田の組み合わせで狙いたい!
和田が千切れる可能性もあるけど、この開催は番手選手が千切れる場面が見られない!俗に言う「現地集合」ってヤツで一回離れてもゴール前で追い付き3着ってのもあって結果的にはラインの決着!
バンクの特性ってのがあるのかどうかは知らないけど、好調な和田が新田をしっかり追走できれば配当も美味しい

3連単
①→⑧????③⑨⑦②と
③⑨⑦→①→⑧
この11点を厚めに買って

押さえで①③⑨のBOXで6点も買っておこうっと!

次回の予想は明日の大井競馬「東京盃」の予定です



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ