ブログ

ホールショットに行って来ました!

2016/02/08 23:02 閲覧数(5848)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
7日の日曜日に川口オートレース場に行ってまいりました
車券成績は散々でしたので割愛いたしますが、噂のホールショットに入ってみました!

前夜にホールショットに行くことを決めたのですが、実際の混雑具合などがわからず本当に入れるのか不安でした
調べてみたら予約出来るとのことで、これなら安心かと思いきや、、前日の15時締切だそうで(>_<)
覚悟を決めて朝一の送迎バスに乗り(西川口駅9:30発)、並ぶことにしました

バスは北門に到着しますので、正門入口までかな〜り歩き、、とりあえず特観席売場に並んだところ、ホールショットは別窓口での販売とのことです(°_°)
改めて正門入口左側にあるホールショット売場に並びました
開門まであと20分くらいでしたが、VIP席は数名
その他の席も7,8名くらいでした
同日に船橋優勝戦もありましたし、一般戦ならこんなものなのかな?

しかし開門間際になると50人くらいになってました、、やはり開門時間に来た方が安心かもしれませんね

席はカップル席(=゚ω゚)ノ
とはいってもオッサン2人なのでカップルとは違いますけど(°_°)
カップル席は最前列にある2人席なので、一番見やすいかな?という理由で選んでみました
ホールショットの場所自体が1,2コーナーセンターということもあり、普段あまり見ないアングルで最初は戸惑いましたが、慣れてくると非常に見やすい位置ですね
手元に専用モニターが設置されていますので、見づらいシーンはモニターでも確認出来ます
モニターはオッズ表示などにも切り替えられますし、何よりも他場開催の中継も見れます!
船橋優勝戦はコレで見ましたw

肝心の投票方法ですが、専用のカードを作り入金して投票端末で投票するというスタイルです
要するにギャンブーベット会員ならお馴染みの投票スタイルをそのまま本場で行う感じです
ただ、カードを作るのに色々と手間がかかるのがちょっと残念ですね
ギャンブーベット会員ではない方は少し注意が必要です
メンドくさいのでカードは作らずギャンブーベットで投票しました(=゚ω゚)ノ
しかし、、グループ席には席の中に専用投票端末があるのには驚きました!
これなら並んで買うどころか、快適に車券が買えちゃいますね

混雑状況はどうかというと、7割くらい埋まっている感じでしょうか
グループ席やVIP席などの人気席以外でしたら、一般開催なら焦らなくても入れるかな?と感じました

ホールショット内はとにかくキレイ!の一言です( ^ω^ )
ここがギャンブル場だと忘れてしまうくらいの場違い感があります(°_°)
スタッフの方々もホテルの従業員さん並みの服装で対応も素晴らしいです
おまけに女性スタッフの方々はとても粒ぞろいですよ(笑)
むさいオッサンがウロウロしてしまうことに罪悪感を感じるくらいです(°_°)
次回はジャージで来るのはやめよう、、と思いましたw

コーヒーやジュースなどもフリードリンクで頂けますし、しかもセルフではなくスタッフさんに作って頂けます
アルコール類も有料ですが豊富にあります
グループ席の方々のテーブルには山のようにビールがありましたから(笑)

なんかもう、、申し訳ないくらい至れり尽くせりですね

結論から言うと、コレは全然アリ(=゚ω゚)ノ
カップル席だと2名で4000円(1人当たり2000円)の価値はありますね!
もう少し広いツイン席で2500円ですし、グループ席だと人数によってはかなりお得です

ほとんどホールショットから出ずに1日過ごしてしまいました( ^ω^ )
帰りに外に出た時に、、余りの寒さに驚きました(>_<)
中は暖かく上着は脱いだままでしたから、いきなり現実に戻されたような感覚です

ちょっとリラックスしながら、余り目を三角にすることもなく楽しむことが出来る
とても良いスペースですね(=゚ω゚)ノ
次回は予約してから仲間と来ようかと思います
カップル席は見やすい割に人気が無かったようなので、ちょっとオススメですよ!
皆さまも是非利用してみて下さい( ^ω^ )
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ