ブログ

謙遜しない男 筒井裕哉の高知記念

2014/04/13 9:54 閲覧数(1326)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
「いや~今は絶好調ですね~」

「はい!絶好調です!」

「いや~今日は圧巻のレースでしたね~」

「はい!圧巻のレースでした!」

えぇぇぇぇっ!
こんな、はっきり認めるかぁぁあ!

すげーっ!
すげーっす!

今、全く謙遜をしない男

それは筒井裕哉

まあ、日本人はだいたい
ほめられると

「いえいえ、そんなことないっすよー」

と返すのが普通です。それが礼儀みたいなところもありますが…

筒井選手ときたらほんとに…

可愛い女の子に

「キミ~めっちゃ可愛いね~」と言って

「はいっ!私、めっちゃ可愛いんです」

と、返された時と同じ衝撃を受けましたよ。

しかしですね~
これだけ気持ちよく肯定してもらえると

清々しい気持ちになりますね~
中途半端じゃないですから!

そして、今、本当に乗りに乗ってますね。
昨日、山内選手も差せなかった、あの粘りを見せられると

いいです!
それでいいです!

高知記念、今日も気持ちよく勝って
全く謙遜しないインタビューを聞いてみたいもんです。

今日も頑張れ!
謙遜をしない男 筒井裕哉!





  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

グラン・D

昨日の小倉最終レースの的中おめでとうございました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ