ブログ

そうだ!平原は番手捲りを打たないンだ

2014/11/25 11:37 閲覧数(1866)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 競輪祭の決勝が前の三人で綺麗に決まった瞬間、そう思った。
 平原康多は6番車の引っ張り役が居る競走でも、単純な番手捲りは打たない。一度牽制してから踏むのが通例、目標の選手の着を一つでも良くしようとする。そんな競走を幾度も目撃していたじゃないか! と悔しがったって後の祭りだ。
 武田豊樹はグランプリ確定なンだし、ドカンと行って平原康-神山雄一郎でしょう。得意げに説明した俺、全国の一気ズブズブだろうの「空気」、そして何よりも一着しかない大一番で自分の「型」を貫いた平原は、男だなア。
 競輪は記憶のゲームだなどと偉そうに説く俺だが、肝腎の処でこの有様じゃ引退も近い。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ