ブログ

『Gambooコラム3月佳作』受賞御礼m(_ _)m

2017/04/13 20:53 閲覧数(430)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

おかげさまで、『Gambooコラム3月佳作』を受賞することができました。

Gambooでコラムを書き始めて、気がつけば早3年と2ヶ月が過ぎ…

少なくとも月二本以上は投稿しており、我ながらよく続いていると感心していますが…

続けられている最大の理由は、閲覧いただいているたくさんの皆様と、拙い文章に『グッジョぶ~』と応援してくださる方々のおかげと、ただただ感謝申し上げますm(_ _)m

これからも老体に鞭打って、千葉や南関地区の選手の話題が多くて申し訳ありませんが、余り熱くなり過ぎず…

多分無理かと思いますが、軽妙なユーモアを交えたコラムを作成するよう、頑張ります(^_^;)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
授賞おめでとうございます。
南関 乗りに乗ってますね!
プロフィール画像

ブランドン

受賞おめでとうございます。
すばらしい!!
プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、おはようございます。

南関地区の活躍、3年前では考えられないことでしたが…

何とか結束して、GⅠ戦線で活躍してほしいです!

プロフィール画像

セーナパティ

ブランドンさん、おはようございます。

いつも閲覧いただき、たくさん『グッジョぶ~』ありがとうございますm(_ _)m

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ