ブログ

ILOVE東京支部 20170216 取手全日本選抜競輪開幕!

2017/02/16 9:20 閲覧数(1073)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日の写真は、特別競輪初司会がGI開催になった山口みのりさんです。
なかなかこういうパターンは珍しいですが、四日間頑張ってくださいね。
今年2017年競輪界GI戦線が、いよいよ茨城取手から始まります。
平成28年熊本地震被災地支援競輪・第32回読売新聞社杯全日本選抜競輪。
G2なら改修前に何回かやっていますが、開場67年目の悲願GI初開催です。
今年も戦国模様が予想されますが、果たしてどうなるかな?
なお関東で全日本選抜が行われるのは、2010年宇都宮以来7年ぶりです。
東京支部からは、2R一次予選4朝倉佳弘が出陣です。
しかし北関東三番手か。
最悪四着以内なら二次予選残れるので、どうにか残れ!
北日本ラインには、要注意。
岸和田市営小倉ミッドナイト デルカ杯
2Rガールズ予選1は、5高木真備です。
先々週からまた勢い戻ってきたので、ここは完全優勝しかないか。
ここは地元福岡3林真奈美以外は、普通に破れるはず。
もちろん林にも勝って欲しいので、白星スタート行けるはず。
チャレンジは、5R予選1長沼謙太かな。
先週決勝行けなかったけれど、今回は決勝載ってくれ。
後ろは、Gamboo埼玉先輩二人です。
ILOVE東京支部 活脚で、GI初日から頼むよ!
おまけ
昨日のGamboo西武園FIガールズ決勝は、またしても東京ワンツーでした。
4奥井迪が逃げる展開になりましたが、あっさり押し切りました。
1増茂るるこが、最後に追い込んで準優勝ですね。
奥井は、いつものように2節連続完全優勝ですね。
るるこは、最後に意地見せたかな。
完全優勝奥井の次節は、来月2日からの岐阜です。
千葉石井貴子は居ますが、しっかり決めてくれ。
準優勝るること5着中村由香里の次節は、来週木曜日からの大垣市営玉野ミッドナイトです。
多分小林優香に負けると思います。
東京ワンツー・奥井二週連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岸和田市営小倉ミッドナイト1Rガールズ予選1 4土屋。
4-6-5
岸和田市営小倉ミッドナイト2Rガールズ予選1 5高木。
5-2-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI
783人
3億4859万4000円
Gamboo高知FI
1663人
3億0782万8800円
Gamboo西武園FI
2507人
2億6291万0000円
久留米ナイター
438人
1億8631万8300円
前橋ミッドナイト 日本トーター賞
1億5315万9600円
松山ナイター
1164人
1億4960万2100円
千葉
1070人
4642万7600円
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
小倉MNガールズ
1R:4-6-2,5。土屋。

2R:5-2-3。真備。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

なんとか二次予選行けました。
良かった。
そういう事で、明日もちゃんと触れられます。
ナイターは期待できないので、ミッドナイトですね。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
なんとか今年は残れたので、まだ昨年みたいな事はなさそうですね。
一安心。
さてガールズなんですが、来週火曜日迄はオール西日本です。
おまけに東京は一人ずつしか居ませんから、より厳しい戦いになりそうです。
Gamboo佐世保ナイターFIガールズは彩夏が居ましたけれど、結局昨日欠場してしまいました。
玲美たんも前回休んでいるので、万が一欠場になってしまうと3日間東京ガールズ走らない事になります。
こうなると自動的に、来週月曜日休み確定します。
どうなるかな。
東京居ない開幕戦は、じゅんじゅん3着追加ですね。
自分もやり過ぎかなと思いますが、荒れるなら土屋しか居ないと思います。
2Rは、林3着ですね。
こっちよりは可能性高いですが、高木と先行バトルでは厳しいかなと見ています。
どうにか当てたい所ですね。
この後も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

また名古屋ガールズ初日1枠になってしまったので、やる気失せています。
こうなると、真備は決勝1枠欲しいけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

岸和田市営小倉ミッドナイトガールズは、開幕戦自分じゅんじゅん抜け・僧侶さんじゅんじゅん2着抜けが最高でした。
坂本は、もう途中から遅れてた訳なんですが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
3235人
1億4794万1400円
両方微増でしたね。
つまらないな。
今回はB-BATTLEでオールB級+オープン戦で行われましたが、優勝は地元新井裕貴でした。
新人戦で優勝していますけれど、普通開催初優勝かな。
おめでとう。
なお明日から川口オートなんですが、ようやく永井大介今年初戦です。
しかも浦田信輔も飯塚から来てくれるので、普通開催なんですが自分オート激推し三人激突です。
3日間シリーズなんですが、かなり注目したいですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ