ブログ

おかげさまで、生きております!!!

2015/04/24 9:15 閲覧数(949)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。

セーナ・ゴッド・パティさん、バケブッダさんの援助と、コラム仲間の応援のおかげで、
生きている上、引越しも済ませ、新生活までスタートできました。

ありがとうございました!!!

生き延びられたことで流れも好転したようで、
来月2日のF2最終日の静岡競輪場様に、呼んでいただけました。

一部噂では、
「競輪小僧VSインチキ松田優作 ガチ車券バトル 負けたらクビ」
が行われるとか。

松戸市・市川市の代理戦争の側面も持つ(実際は持たない笑)、宿命のライバル対決がついに実現か!!!

対決ムードは高まるばかりで、
小僧さんに
「来月2日は静岡ですよね?」
と、そっけない感じでメールしてみましたら、
「はい。静岡です」
と、さらにそっけない返事がきました。

タイトルマッチ記者会見なみのピリピリムードです。(笑)

ギャンブーニコ生では、共に戦い、共に競輪を語ってきた二人。
自宅のトイレが常に詰まり気味だったという共通点もあり、ライバルというよりは、「戦友」といった関係ですが、
勝負する以上は、負けられません。
帰りは、私がリニアモーターカー、小僧さんが深夜バスに乗ることにしてやろうと思います。
まだ試験段階のリニアモーターカーですが、
ある程度の大金を積めば、東京まで約20分で帰らせてくれるはず。

本音は、また餓死のピンチに陥ることの無いよう、
「小僧さんには負けてもいいから、マイナスにならないようにしたい」
であることは、
演出上、言わん約束です(笑)

今後の予想漫談師活動のため、各地のメンバーとダイジェストはチェックしていますが、
車券を買う気にはなりません。
それだけビビっているってことです(笑)

来月になれば勝負できるわけですから、今無理をする必要もありませんから(ニッコリ)

新居で、
「引越し資金で川崎記念を勝負しなくてよかった」
と、胸をなでおろしております。

静岡近辺にお住まいの方は是非、
「予想は当たらないけど、見ると縁起がいい」
と評判(?)の予想バトルを見に、
予想漫談発祥の地、静岡競輪場にお越しくださいませ。

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

ヨコポン

店長さん、
まずは一安心ですね。
よかったよかったです。
記念復帰は松阪記念でいいですよね。
静岡はガールズがあって、東京支部の石井寛子の完全優勝で良いでしょう。
自分は見に行けません。
プロフィール画像

店長(座長)

ヨコポンさんへ
記念戦線復帰は、まだ未定です(笑)
石井寛子選手は、私がガールズで一番好きな選手ですので、優勝して私の予想(車券)にも貢献してくれるはずです。
プロフィール画像

山口三平太

店長さん

小僧と壮絶バトルの勃発ですねw
私は同世代の店長さんを応援しますので、景気のいい報告をお待ちしてます。

団塊ジュニアの選手もいくらか減ってきましたが、我々はこれから一発ぶちかまして、遅咲きの大輪の花を咲かせてやりましょうw
プロフィール画像

店長(座長)

山口三平太さんへ
小僧さんとの予想バトルは楽しみな反面、戦いづらさもあります(笑)

小僧さんが居なければ、私が予想漫談師になることもありませんでしたから。
二人とも結果を出して、毎回セット配分されるよう頑張るしかありませんね(ニヤリ)

我々世代は、選手で言うと60期代ですから、活躍している選手が少なくなりましたねぇ。
69期の生き残りが目立ちます(笑)

いつか、巨万の富を得て、今の私のように困っている競輪ファンを助ける人になりたいです。
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、三平太さん、こんばんは。

お二人が60期代なら、私は50期代です(笑)

で…

今期のS級所属の選手で、最高齢の選手は誰でしょうか?

真っ先に思いつくのは、千葉の重鎮鈴木誠選手と宮倉選手50才の、一つ年上の萩原操選手ですが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

セーナパティ

あっ

グランさんに素敵なニックネームをつけていただいたので…

ニックネーム変えました(ニッコリ)

で、私のお友達(と本人は思っていますが…)の店長さんと競輪小僧が、静岡競輪場で予想バトルをする企画、楽しみでもありますが、お二人の予想が交互に当たって、引き分けのような結果になってほしいです(>_<)

お二人とも…

くれぐれも、ギャラの全てを静岡競輪場に寄付することなく、下総中山の焼き鳥屋さんで、反省会をしましょうV(^-^)V
プロフィール画像

ヨコポン

セーナゴットパティさん、
調べました。
S1は三重の萩原操選手です。
S2は神奈川の小林覚選手です。
小林選手は前月の川崎現地参戦で見ました。
プロフィール画像

バケラッタ6340

おーついに静岡で競輪小僧さんとの車券対決になりましたか!本当に小僧の代打では無いわけですねー一応休みだから静岡へ行くことは可能なんだけど・・・
プロフィール画像

店長(座長)

セーナゴッドパティさんへ
改名されましたか!!!(笑)
私にとりましては、まさしくゴッドですので、何の違和感もありませんが(ニッコリ)
静岡では、小僧さんに勝ちにいくよりも、ギャラを守りにいくつもりです(本当)
ヨコポンさんが調べてくれましたが、私も操さんじゃないかと思っておりました。
50歳S級には、頭が下がります。
誠兄さんなんて、Gレースでもインをついて一発やらかしますからねぇ。

新しい部屋が、下総中山駅からも近いので、是非三人で祝勝会(最悪、反省会)二次会は、私宅でやりましょう!!!
女性を連れ込んでいない時限定ですが(ニッコリ)
プロフィール画像

店長(座長)

ヨコポンさんへ
調べていただき、ありがとうございました。
操さんじゃないかとはおもいましたが、やはりそうでしたか。
プロフィール画像

店長(座長)

バケラッタさんへ
バケさんも、この際「バケブッダ」に改名されては?(ニヤリ)
運営サイドの
「競輪芸人枠は、ひとつでいい。負けたほうはクビ」
との発言が、本気でないことを願うばかりです(汗)
って、私は芸人じゃありませんが(笑)
「世紀の一戦」を見逃す手はないと思いますので、是非静岡へ!!!
あ、バケさんの車で行くってのもアリですね(グッシッシ)
プロフィール画像

グラン・D

セゴパさん、バケブさん、静岡様、この度は有り難うございました!

ほんと手のかかるデバですね(ニヤリ)

ではいつものを。

「残せよ!デバピロシキ!」(ニッコリ)

ではでは。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
グランさん、コメントで人のニックネームを変えさせるって、ある意味伝説ですよ(笑)
ブログ界では、たまにあるんですよ。
「私の新ハンドルネーム募集します」
とか。
まさかギャンブーコラム界でも起こるとは!!!

助けていただいた神々への感謝を込めて、静岡では、バチバチ当てまくるか、ダメでも熱くならず、きっちりギャラを守ろうと思います。
小僧さんも引越しらしいので、二人で「守りの予想」をしあうことになるかもしれません(笑)

色々と心配かけてごめんなさい。
ありがとうございます。
プロフィール画像

ジャン

「言わん約束です。」

競輪の全てが凝縮されてる言葉なんだなぁ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ