ブログ

関門海峡を挟んでのナイター開催は如何に?・・・

2017/04/05 8:05 閲覧数(516)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
本日・明日の競輪無開催に耐えきれるか分からないヤマノナカでございます(笑)
隙だね~・・・オート勝負するか?・・・うーん、予想しても分からん(汗)・・・
ということで、優勝戦はキンダユウ師匠予想に丸乗っかり(笑)
さて、昨日の夕方、住之江の実況を見ようと、ボートレースサイトを開きましたら・・・「ん?なんで下関にナイター表示が???」・・・知りませんでした。今月から下関はナイターボート開催場に変わった事を・・・
そして、さらに考えると・・・「対岸の若松もナイター開催ではないか」開催調整大丈夫か?・・・
ボートレース開催場は競輪と違い、ナイター開催場が昼開催をする事はなく、またその逆も然り。競輪のような柔軟さがないのは、まだまだボートレース界は安泰なのか?と考えてしまうのだが・・・
一方で前々から危機感募らせている競輪界の柔軟さはご存知の通りで、武雄・佐世保の「モーニング・昼・ナイター・ミッドナイト」の開催究極形は、改めて開催関係者の努力に敬意を表したい。
まあ、いずれにしても関門海峡周辺のボートレースファンには、新たな楽しみが増えたのは間違いないが、共存共栄できるか?が鍵となろう・・・




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ