ブログ

取手全日本選抜競輪決勝を斬る!!!!!

2017/02/19 0:07 閲覧数(1364)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

いつもお世話になっているギャンブーさんが、全日本選抜競輪開催中の取手競輪場にブースを出されていたので、
「どうせ完全プライベートで本場に来るんだから、軽く予想漫談をやりましょうか???」
と立候補し、三日目、最終日にやらせていただくことになった、店長(座長)です。(ニッコリ)

さすがは、初めてやらせていただく競輪場。

「誰だ、あの派手な格好してる奴は」
といったアウェー感が半端じゃありませんでした。(笑)

しかし、静岡で何度もご一緒させていただいている、鈴木桜花さんの仕切りでしたし、
寝坊して、メンバーを見た時から簡単だと思っていた準決勝のみの予想でしたので、
10、11レースを簡単に的中させ、
「コイツ、そこそこ実力あるな」
と、思っていただけたことと思います。(グエッヘッヘー)

通りかかった山田裕仁さんには、
「店長は予想が下手なんだから、人前でやっちゃダメだよ」
って言われましたけどね。(笑)

静岡ニコ生での予想バトルで完敗した山田師匠には逆らえません。(笑)

最終日も、間違いなく取れるであろう決勝戦を主体に、後半レースだけやらせていただきますので、本場に来られる方々は、是非ギャンブーブースにお立ち寄りくださいませ。

こちらでは、本場に来られない方々のために、
決勝戦のみぶった斬ってみようと思います!!!

準決勝3個レースが終了し、決勝メンバーが出揃った時点で真っ先に気になったのが、

諸橋の位置でした。

自転車、そして競輪が大好きで、
「常に、自分から車券を買ってくれている方々の期待に応えられるよう全力レースをする」
がモットーの諸橋。
G1決勝ともなれば、優勝を狙える位置を狙うだろうと思っておりましたが、
神山が折り合い、
平原ー武田ー諸橋ー神山
で、関東4車結束とのこと。

三番手なら、充分ありますからねぇ、チャンスが。(ニヤリ)

諸橋の三番手回りは、
「ライン固め」の三番手ではなく、
「番手の次に優勝の可能性が高いだろうから」
の三番手です。

単騎3車、近畿2車に対し、関東は4車。

武田に任された時には、いつも以上にボヤボヤせず、積極的な仕掛けを見せる平原ですし、ましてや今回は武田の地元取手開催。

「武田さんのチャンスを作るレースをし、自分もどこまで粘れるか」
といった気持ちで走るでしょう。

関東4車の結束力が、他を圧倒しそう。

車券はまず、

武田ー諸橋
を分厚く勝負し、
諸橋ー武田
を。
プッシュと押さえに、
武田、諸橋から平原以外全に三連単マルチの36点。

三谷が稲垣を連れて一気に駆ける、
あるいは、新田の変なスイッチが入って単騎でカマしちゃい、平原が中段捲りになった時に武田=平原で決まっちゃう以外は、まず大丈夫。

今年最初のG1で、早くもグランプリ権利を獲得するでしょう。

私と武田か諸橋が。(グエッヘッヘー)

諸橋ーっ!!!!!

来たぞ、君の競輪人生最大のチャンスが!!!!!
死ぬ気で突っ込んでみろ!!!!!

では、寝坊しないように、アチラを更新してから寝ます。(笑)

最終日、取手現地でお会いする方々、
よろしくお願いいたします。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ブランドン

店長様
お疲れ様です。1レース ずっと気になっている岡村潤選手から買いました。やってくれると信じています。(笑)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

店長様
今回も色々お世話になりました。昨日の「ボランティア予想会」お見事‼の一言に尽きます。今日も楽~に獲れるのでは?(ニヤリ)
それでは、九州に帰ります。次回、楽しみにします!
プロフィール画像

しばプリ

店長様
自分も準決勝終了時点で、
④諸橋の位置が、気になっておりました。
関東4車結束で、
⑦平原の逃げで3番手なら、
④諸橋から、
④諸橋=①武田、
④諸橋=②新田、
④諸橋=③浅井。
プロフィール画像

店長(座長)

ブランドンさんへ
岡村選手、残念でした。
今日は目標が悪すぎました。
結果はともかく、気になった選手の車券は買っていいと思います!!!
買わないで来ると後悔しますので。(ニッコリ)
プロフィール画像

店長(座長)

ヤマノナカさんへ
こちらこそ、三日間ありがとうございました。
最終日の収支はいかがでしたか???
私は、初日と同じくらい軽く負けました。
平原の悪さを予想だにしませんでしたので、諦めもつくってもんですが。(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

しばプリさんへ
平原にあのレースをされたら、我らの諸橋も出番無しでしたねぇ。(涙)
浅井に割り込まれましたし。
諸橋の初タイトルを願っておりますので、また次回狙います!!!!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ