ブログ

ILOVE東京支部 20150523 小林優香→東京支部

2015/05/23 0:44 閲覧数(619)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日と明日は、東京ガールズ11人の内、井上玲美以外の10人が走る。
同じレースだったり、厳しい人も居るけれど、まずは勝ちを狙って走ってほしい。
オークスの関東馬に負けるな!
和歌山F2
昨日は、3人共1・2着でした。
今日は、まず6Rに石井寛子です。
昨日は、ぎりぎりまで高木を残すレースでした。
今日は、東京1人なので、しっかり突き放したい。
7Rは奥井迪と高木真備です。
果たして、どっちが先行するのか?
注目の一戦である。
もちろん、今日もワンツー決めたいですね。
まずは、3人共に決勝入りを目論む。
熊本F2
昨日は、小林莉子以外は、ちょっとがっかりでした。
6・7着でどうやって決勝行くの?
結局、この2人は、今日の6Rです。
飯田は1枠です。
1枠の飯田よしのは怖い。
3着なら、期待できますよ。
でも、3着では決勝入りは非常に厳しいかな?
藍野は、最下位だけはやめてほしい。
7Rは小林莉子です。
千葉の石井貴子とは今年初対決になる。
デビュー戦で、石井優勝、小林6着だったのは、懐かしい。
もちろん、勝ちに行ってほしい。
連勝で決勝入りなるか?
Gamboo高知ミッドナイトガールズ
結局、小林優香は間に合いませんでしたので、欠場です。
後、もう3人欠場が出ています。
しかし、小林優香の欠場は、東京支部に取って大チャンスに変わることである。
これも、優勝のチャンス到来です。
1Rは中村由香里と増茂るるこです。
ゆかりんは、いわき平の予選は完璧だったが、決勝はノーコメントでした。
いくら何でも最下位はやってはいけません。
しっかり反省しているのか?
今日は1枠だが、しっかり勝ちたいです。
増茂は、ちょっと最近は予選落ち続き。
今回は、もちろん決勝入りをしてくれ。
ちなみに、この2人は、来月また2節連続の斡旋があります。
小倉と川崎です。
うーん。
相手的に東京ワンツーでしょう。
2Rは石井貴子と後閑百合亜です。
石井は、前回の伊東初日は逃げ切り勝利でした。
ここは、山原さくらにどう対抗するのか?
後閑は、2節休んで良くなって来ないかな?
東京ガールズが勝ちまくるはず?
宇都宮記念 ワンダーランドカップ
1Rの佐藤真一に期待。
Gamboo埼玉の片折君の番手から勝てるのか?
頑張れ佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉F2 第1回競輪小僧賞
もう、今回の開催タイトルがこれです。
セーナパティさん、kenchnさん、山口三平太さんのアイデアで作ったと言っていいレース名です。
本当は、明日のA級準決勝の3つだけど、もう開催タイトルでいいです。
東京支部は、チャレンジ5人、A級3人派遣します。
チャレンジは、辻中国宏に注目。
3Rで、永井と共にワンツー決めたいな。
A級は、東京厳しいです。
どうにか、明日の競輪小僧賞に出てくれ。
頑張れ東京支部!
ILOVE東京支部 活脚で勝ちまくる姿を見たい!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(12)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想。
高知1 1中村由香里はここは負けたらいけません。
1-2=5
高知2 地元戦の5山原はしっかり勝ちに行く。
5-3=7
和歌山6 格の違いを見せてくれる4石井寛子です。
4-1-2
和歌山7 3奥井迪も大丈夫。
3-2=7
熊本6 絶対に1飯田よしのは来る。
3=4-1
熊本7 5小林莉子でいいです。
5-7-1
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
和歌山ガールズ
6R:1-4-2,5。
7R:3-2-4,5。

熊本ガールズ
6R:2-3,4-3,4,7。
7R:1-5,7-5,7,3。

高知ガールズ
1R:1-2,3,4-5。
2R:5-7-1,2,3。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今の所、ちょっと当たっていませんね。
まだ、高知があるので、期待しましょう。
もちろん東京支部も活躍してもらいましょう。
今日も、よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

ここまでのまとめ
宇都宮記念
ぎりぎり4着だった佐藤真一だけ残りました。
和歌山
今日も、結果は変わりませんでした。
7Rはワンツー決着です。
なお、明日の決勝は高木真備が1枠になっています。
熊本
6Rの二人は残念ながら負け戦行きです。
小林も、石井貴子に負けて2着でした。
しかも、明日の決勝は7枠に飛ばされています。
うーん。
千葉
チャレンジは、馬場さん以外全員準決勝入りです。
競輪小僧賞も曽我が行けました。
後は、物部さんが乗れるのか?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本ガールズ決勝
1中川23松尾4長澤5千葉の貴子6三輪7小林
中川は、3節連続決勝1枠である。
まあ、今回は生まれ故郷の熊本だからいいけれど、手柴でよかったでしょう。
しかし、今日1枠だったからね。
小林は、どうにか7枠からチャンスを作りたい。
先週、梶田舞を破った力をもう一回炸裂してほしい。
中川涼子は簡単に破れるはず?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

熊本の2枠は手柴です
明日の和歌山ガールズ決勝
1高木2石井寛3野口4高橋5篠崎6奥井7戸田
高木は、決勝1枠では全部着外です。
今回はどうなる?
自分は、外します。
来週は、石井寛子で行くので、明日は奥井迪本命かな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日は、これがメインかな。
和歌山・熊本ガールズ決勝
JRA オークス
オークスも関東馬に期待です。
もう関西馬は飽きた。
プロフィール画像

ヨコポン

平安Sもアジアエクスプレスの4着が最高。
弱いよ。
プロフィール画像

ヨコポン

モンゴルも関西馬。
明日のオークス負けたら完全に終わる。
プロフィール画像

ヨコポン

東大が勝ったよ。
プロフィール画像

ヨコポン

高知は、1Rは完璧。
2Rは石井貴子が3着でした。
明日以降も期待。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知ミッドナイトガールズ
1R 1上原2東京の貴子3森4重光5山本6田中7ゆかりん
2R 1藤原2松井3山原4後閑5山口6増茂7岡村
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ