ブログ

御礼!ギャンブーコラム入選!!!

2017/03/15 20:09 閲覧数(385)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、こんばんは。久々の休みで、静岡ニコ生を満喫し、リフレッシュしたヤマノナカでございます。いや~、あの放送は本当に面白い!いろいろな嫌な事も忘れちゃうくらい笑いました。
さて、静岡ニコ生を視聴しながら、ある事に気付き・・・ポイントが5000ポイント増えてる!
ピンと来ました。「やった!コラムで賞獲ったな」
取手全日本選抜競輪旅打ちのコラムが選ばれたようで、うれしく思います。
これも皆様が日頃からご愛読いただいたお陰でございます。ありがとうございます。頂いたポイントは、次回の旅打ちに充てさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ブランドン

おめでとうございます。
うらやましいです。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ブランドン様
ありがとうございます。
これからも、無い頭を使ってコラム投稿頑張ります。
プロフィール画像

浜松の風

コラムで賞をもらうと今後も書こうと思いますよね
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

浜松の風様
確かにコラムで賞いただくと励みになります。ネタ探しに最近苦労してますが(笑)
プロフィール画像

キャプテンマサ

おはようございます。
コラム入選、おめでとうございます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

マサ様
ありがとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ