ブログ

ILOVE東京支部 20170318 三連休は、優勝しまくれるか?

2017/03/18 9:15 閲覧数(522)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
三連休三日共に優勝出来る可能性あるので、そうなると全部勝ちに行きますよ!
京王閣ナイターFI 京王電鉄杯&東京スポーツ杯
しかし今日は味の素スタジアムで多摩川クラシコもあるので、より京王線は混みそうだ。
朝倉佳弘はなんで山崎番手にしたのか意味分からないまま敗退でしたが、この人に期待するしかない。
10RA級決勝に、1西村行貴が居ます。
準決勝は厳しい展開でしたが、これでも3着届きました。
しかし関東二人居ますが、どっちも追い込みなんですよね。
ここは、結局東北四番手選びましたね。
どうやって優勝するだよ。
よほどの事がない限り厳しいとは思いますが、先月地元たちかわFI以来の優勝なるかな?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知ミッドナイト
6Rガールズ決勝に、6石井貴子が居ます。
昨日は、沈んでしまいました。
そして決勝メロンなので、より厳しい予感するな。
地元Gamboo高知1山原さくらは別格とは思うが、負かせる展開にならないかな?
優勝すれば、2014年3月10日小倉ナイターFI以来三年ぶりです。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪F2 松阪ケーブルテレビ賞
こっちの方が今回CS中継ありますが、こっちの方がゆかりんしか居ないですよね。
6Rガールズ予選1は、6中村由香里です。
先週36歳になりましたが、36歳初戦を迎えます。
メロンでは、悪い予感しかしないですが。
ここは、栃木7土屋珠里にどうせ負けそうな予感しかしませんね。
しかしみるみる点数減っているのは、本当に悲しすぎるですが。
石川4東口純にも要注意。
京都向日町F2 京若竹賞
これも本来ならガールズ一人しか居ませんでしたが、小林優香の代わりが非常に大きいですね。 
チャレンジも二人居ますが、どっちも厳しいでしょう。
6Rガールズ予選1なんですが、ようやく2鈴木彩夏が復帰します。
去年11月6日京王閣オールガールズ最終日から欠場していましたが、四ヶ月半ぶりの復帰戦です。
まずは試運転かもしれませんが、しっかり完走してきてね。
Gamboo青森5奈良岡彩子・千葉7田中まいには、勝てないかな。
7Rは、4小林莉子です。
優香が欠場した関係で、今回追加斡旋です。
最高じゃん。
ここは多分余裕で勝てると思いますが、どうなるやら。
そういう事で、地味にガールズも期待していこう。
ILOVE東京支部 活脚で、連休初日から勝っていこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想だけ載せます。
Gamboo高知ミッドナイト1Rガールズ一般
5-3-2
松阪6Rガールズ予選1 7土屋。
7-4-5
京都向日町6Rガールズ予選1
7-3-5
松阪7Rガールズ予選1
1-5-3
京都向日町7Rガールズ予選1 4莉子にとっては、ボーナスステージ。
4-3-6
Gamboo高知ミッドナイト6Rガールズ決勝 6貴子。
6-1-5
京王閣ナイターFI10RA級決勝 2杉山。
2-4
京王閣ナイターFI11RS級決勝 3江守。
3-29
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんばんは。
今日の高知ミッドナイトガールズ決勝
3連複1=5=36で
購入しました。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

閲覧が大変な事になっていますが、京王閣行ってきました。
明日コラムにして載せますが、朝倉失格になったら悲惨でしたね。
勝ったからよかったが、やっぱり危なかったな。
なお予想は、ここまで全部外れています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo高知ミッドナイト
1億5433万2600円
千葉
1030人
5980万0500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI2日目
2478人
3億0932万0500円
全然伸びていないやんけ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo高知ミッドナイト6Rガールズ決勝
結局三連休初日から優勝出来なかった模様。
キャプテンマサさんは、浦部抜けでした。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート特別GIプレミアムカップ初日
2018人 一昨年-247人
1億9993万6600円 一昨年-0.10億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ