ブログ

ILOVE東京支部 20170319 昨日の京王閣ナイターFI現地参戦記

2017/03/19 8:45 閲覧数(889)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日は、急遽京王閣競輪場に行ってきました。
先週川口行けなかった代わりでしたが、FI京王電鉄杯&東京スポーツ杯最終日でした。
四ヶ月ぶりにFI開催だった京王閣は、今年度ラスト開催でもありました。
そういう事で、3Rからレースを見る事に。
3RA級特選は、Gamboo青森9阿部秀樹が最後勝っています。
4Rはまさかの初日敗退だった神奈川1佐々木龍が、せめての連勝ゴールでした。
5Rは、最後差し切った岩手2石田岳彦が波乱演出しました。
しかし地元二人は、ブービー・ビリでは嬉しくないですね。
6RS級一般は、関東ライン三人ストレート決着でした。
最後は、栃木1小田倉勇二が押し切りました。
7Rは、岐阜9竹田和幸がまた波乱を提供する展開。
配当的にはぎりぎり万車券でしたが、レース的にはインパクトありました。
8RS級特選なんですが、1着入着地元東京1朝倉佳弘が審議対象になる展開。
先月にも18日に失格している朝倉だったので怪しい予感がしますが、なんとかセーフで一安心。
今年度いろいろ京王閣で自分の期待を壊した朝倉でしたが、最後はなんとか決めてくれました。
9Rは、競りを制した徳島2青井賢治が最後交わして三万決着でした。
10Rは、A級決勝でした。
展開的には、やっぱり山形8赤塚悠人が逃げる展開。
最終バックで番手捲りした宮城5松澤敬輔が勝ったかなと思ったら、内から交わしてガッツポーズしたのは秋田2杉山悠也。
前回Gamboo静岡に続いての連続優勝は、お正月ここ準優勝の無念を果たす結果になりました。
本当にS級でもやれそうな感じするので、今後も期待していこう。
一応3着は東京1西村行貴でしたが、今年度地元勢の京王閣は決勝1枠三着に始まり決勝1枠三着で終わる事になりました。
西村の次節は、来月16日からの地元たちかわです。
また地元斡旋だ。
四ヶ月連続地元斡旋は、相当珍しいよね。
11Rは、S級決勝でした。
ウィナーズカップの特殊の出場ルールの関係で、今回こっちに斡旋されていた福島9山崎芳仁が人気でした。
レースは、Gamboo青森5坂本周輝が逃げる展開になりました。
番手山崎は、あっさり最終バックで番手捲りする展開。
後ろ岐阜7山口富生も付いていける展開になってしまうと、他ラインは普通に難しい展開になりました。
結局この二人が、あっさりワンツーする展開でした。
去年SSなのに優勝していなかった山崎でしたが、久々の優勝は完全優勝になりました。
まだまだFIでは、力が違うような走りに見えた今回でしたね。
優勝した二人の次節は、来週金曜日からの千葉FIです。
また最終日現地参戦予定なので、またダブル優勝になったら面白いけれどね。
なお次回現地参戦もそこなので、是非お楽しみにとお伝えしておきます。
千葉F2
そして今週も千葉開催やっていますが、まさに優勝行けるぞ。
10RA級決勝に、3大矢崇弘が居ます。
初日特選・準決勝共に連勝ですね。
ここは、後ろを関東先輩二人が固めてくれます。
普通なら捲る展開になれば、簡単に完全優勝行けそうな予感がしますけれどね。
一応宮城3會澤君は、警戒しておこう。
完全優勝すれば、今年1月Gamboo佐世保ナイター以来の優勝です。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪F2 松阪ケーブルテレビ賞
7Rガールズ予選2は、2中村由香里です。
昨日は、案の定栃木土屋珠里に負けたみたいですね。 
忙しかった関係で、レース見ていません。
今日は、新潟7加瀬加奈子に完敗させられそうな予感しかしない。
どうにか決勝入りしてくれ。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京若竹賞
チャレンジ二人はどっちも残れましたが、さすがに決勝入りは難しいよね。
6Rガールズ予選2は、5鈴木彩夏です。
やっぱり昨日最下位でした。
今日も厳しいので、せめて明日は好走してくれ。 
7Rは、6小林莉子です。
こちらは、もちろん勝っています。
ここは、千葉1田中まいを潰して勝ってくれですね。
そういう事で、明日に繋がるレースに期待しよう。
頑張れ後藤学・小笹慎太朗・鈴木彩夏・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、しっかり優勝狙え!
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(13)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo高知ミッドナイト
1億4396万4800円
千葉
1155人
4666万0500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI最終日
2943人
総入場 7321人
3億6192万8000円
合計額 9億7839万7600円
去年も3月FIありましたが、いろいろ参考にならないですからね。
しかし土曜日ナイターFI最終日で3000人割るのは、かなり厳しいなと思いますね。
今年度京王閣はまだ今日・明日ウィナーズカップ場外発売が残っていますが、本場開催としては昨日が最後でした。
計算してみましたが、どうやら今年度の売上は153億1358万6500円だったようです。
昨年度同じような感じだったたちかわと比較しましたが、-3.14億のようです。
記念は悲惨でしたが、記念以外オールナイター開催は成功だったのかな?
来年度は早速日本選手権競輪がありますから、期待をしたいと思います。
なお今年も新年度最初の日からFI戦ありますね。
地元勢はどっちも厳しいですが、どうなるかな。
この開催が終わると、いよいよ日本選手権競輪ですよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪6Rガールズ予選2
2-1-6
京都向日町6Rガールズ予選2 6愛梨。
6-2-3
松阪7Rガールズ予選2 7加瀬。
7-3-1
京都向日町7Rガールズ予選2 6莉子。
6-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

ちなみに、前回京王閣が記念しか無かった平成23年度は158億5787万3600円だったらしいです。
この時は震災の影響で最初の開催中止・ゴールデンウィークナイターFIが、昼間開催に変更された時ですね。
しかしこれより売上落ちているのは、少し問題かな。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
松阪ガールズ
6R:2-5-4,6。土屋。

7R:7-3-2。加瀬。

向日町ガールズ
6R:3-2-6,7。宮地。

7R:6-1-5,7。莉子。

よろしくお願いいたします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
昨日はいろいろ混乱していた関係で、遂に閲覧100件超えませんでした。
今日はもちろん超えると思うので、昨日の分まで期待したい所ですね。
しかし莉子が出ている京都向日町は来週日曜日までCSやらないので、実際明日以降編集がなかなか出来ない状態です。
東京居ない松阪6Rは、田仲2着ですね。
こうなると堅くなりそうですが、しっかり番手入れるかなですね。
京都向日町6Rは、宮地からですね。
奈良岡以外はメンバー微妙なので、負けるような展開なら荒れそうですね。
松阪7Rは、なんとかゆかりん掲示板入るパターンですね。
もちろんゆかりん勝って欲しいのは自分も思っていますが、完全に厳しいそうですね。
つまらないな。
京都向日町7Rは、まい2着ですね。
堅そうですが、そうなるのかどうか。
なお明日はガルコレコラム更新するので、ILOVE東京支部単独としては休みですね。
明後日も多分休みなので、二日間休みになりそうです。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

両方6R終わりましたが、僧侶さん京都向日町裏が最高ですね。
やっぱり鈴木彩夏は、駄目だったのか。
プロフィール画像

ヨコポン

7Rは、松阪僧侶さん裏・京都向日町自分的中でした。
しかし12.5倍は、予想以上に安いな。
プロフィール画像

ヨコポン

同時間に明日のガールズ決勝の枠番出たから、松阪から行きます。
明日の松阪9Rガールズ決勝 発走14時34分
1土屋2元砂3ゆかりん4田仲5加瀬6杉沢7東口
なかなか松阪では、東京ガールズ決勝1枠無いですよね。
しかし発走時間は、高松ガルコレとかぶるじゃん。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町11Rガールズ決勝 発走15時48分
1島田2莉子3奈良岡4宮地5三宅6田中7蓑田
また2枠かよ。
また来週もガールズ決勝1枠無いかもしれませんね。
可能性あるとすると、日曜日千葉FIで篠崎新純が敗退する事を祈るしかないか。
島田は絶対勝たないと思うのに、本当に枠番は意味不明だ。
調べてみたら、去年春分の日の振替休日にもここで決勝1枠だったのか。
プロフィール画像

ヨコポン

結局寝ていた間に、大矢負けた。
明日しか連休優勝出来ないじゃん。
しかも春分の日に優勝したのは、確か一昨年のるるこしか居なかったはず。
さて、明日どうする。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート特別GIプレミアムカップ2日目
2780人 一昨年+332人
2億4351万5100円 一昨年-0.23億
合計 4億4345万1700円
ヨコポン10.05億 後5.62億
さすがに明日は両方増えるとは思いますが、減ったら笑いますね。
しかし落車の影響で、四人お帰りなのは気になるな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日はガルコレコラムと松阪記念売上コラムは、結果に関係なく更新します。
もし高松ガルコレ優勝した場合は、もちろん優勝コラム更新するつもりです。
そういう時に、簡単にやられそうな予感もするけれどね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ