ブログ

ヨーロッパ…。

2014/06/03 18:52 閲覧数(2004)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたの車券術(舟券術、馬券術)

皆さんは、三連単を購入してて、④⑥⑧番が抜けて、泣かれたことが多いと思われます、少し古いが…ある競輪場の10年分の出目を、眺めていたら…3着に④⑥⑧が来た時に、1着、2着の関係に、有意差(カタヨリ)がある事に気がつきました。どういう事か、1着①として2着以下の回数は、以下のとうり。
①②…19
①③…20
①⑤…24
①⑦…23
①⑨…27回
つまり①⑨の買い目の時は④は多いと思われないか?、以下…順に列挙すると。
④の出目
①…⑨
②…⑦
③…⑦
⑤…①③
⑦…①
⑨…②

⑥の出目
①…⑨
②…⑨
③…⑤
⑤…①⑨
⑦…⑤
⑨…③

⑧の出目
①…⑦
②…⑤
③…⑤
⑦…①②
⑨…①
以上のとうりになります、よくよく見れば…あっ、あのレース…と思われる、出目があります、皆さんの…車券購入の、参考までに。
追加…
⑤…③
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

グラン・D

こんばんは。
自分は出目は一切気にしませんが、車券には、4か8を絡めておくと楽しめますよね。
プロフィール画像

甚兵衛

決勝に限りですが1=9ラインがあればヒモには4-7-9を買っていました。

又、偶然ですが235のBOXも必ず押さえています(笑)!

当たっているのでは?
プロフィール画像

セーナパティ

ひでまるさん、グランさん、三連単さん、こんばんは。

ひでまるさん、膨大なデータの検証、お疲れ様でしたm(_ _)m
で、私のグレードレースの車券戦術?、そんな偉そうなことではありませんが、細切れ戦で普段先行して逃げ粘れない⑥番車がいたら、必ず私が狙った本線の三着に入れます。来ないことが多いですが、来たら確実に万車券になりますから!ローリスク、ハイリターンの典型です(笑)
プロフィール画像

MAX

お疲れ様です。

昨日消してしまったやつですね(笑)!

私は出目はあまり気にしていませんが、主催者側が明らかに意図して本線を入れているものは別です。

チャレンジができてからあまり関係なくなっているようですが

京王閣1R①⑦
川崎1R③⑨
青森1R①⑤

は有名でしたね。

最近では松阪の②⑨でしょうか。
プロフィール画像

ひでまるさん

MAXさん
セーナさん
グランさん
三連単さん
コメントありがとう、ございます。まだ…少し書き足りないのですが…、書き直しの、投稿なので…と、言い訳を…、まとめての、コメント返し、ごめんちゃい…、10日まで、穴に…はまっていますので、コメント位しか出来ませんが、皆さんの的中…祈ってます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

グラン・D

輪王伝の秘策は、5月のランキング上位陣の成績みて中止にしました。

6月からは、睡眠を優先しての、一日一場を基本にやります。
一場だとコメント書く時間も取れるので。

目標は回収率15位です。淲
プロフィール画像

甚兵衛

ひでまるさん、お早う御座います。
返信しようとしたら、自分もコメやら祭りさんのコメが削除されたみたいですね。ですので、こちらに!

気持ちは収まりませんが今回は、これで終息になれば良いのですが・・・

復帰ですが、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
何より、「オツゲ」を期待しています! 良いオツゲをバンバンと!

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ